[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

REAL JACK BBS


感想 by ぷちゃん [ 2016/10/19(Wed) 00:06:05 ]
読み終わったよー。宣言通りこっちにお知らせ&感想を。と言っても何をどこまでどう伝えたらいいのやら。
とりあえず、誤字かな?と思ったのは、4-4の先生の話で 臨時休業 てあって、先生、そこは休校じゃね?と(笑)後は気付かなかった。素晴らしいね。

感想はそーだなーー。
よくこんな設定思いつくなぁ、てのが1番思うわ。近未来?サイエンスに和風ファンタジーがミックスされてきて、いいよね!そういう世界観。
まだ途中だからだろうけど拓海が謎!wwなんなんアイツwwめっちゃ途中で終わったからそれが読み終わってまず思った事だったわw彼の説明はストーリーが進んだら詳細描かれるのかなー?詳細キボンヌ。
それは別として拓海の登場は唐突に感じたなー。なんか現実的な話に急にファンタジーきた!みたいな。あかりが冒頭で神社に行くし、そこで拓海の神社の話を少し匂わせておくとかあったら伏線になって良かったかもとか勝手に思った。
てか、あかりな!あの子もなんなのw気になるんですけどwww
あかりの物怖じしなさ過ぎる感じに違和感感じたし戦うの楽しいって言った時に「怖!この子コワ!」て思ったけど、何かありそうね。あかりパパンとかが何か知ってるのかなー。その辺もどんな設定で来るのか楽しみです。
あとはーなんだっけ…ゆかいファンクラブ気になるwwファンクラブが出来る程の彼女の魅力詳細キボンヌ。
何にせよ設定とかキャラの発想力がスゴイなってのがやっぱ1番。今でも長いっちゃ長いけどもっと広げて掘り下げてって欲しいな、って思わせる話だなぁと思いました。まる
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File