[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

REAL JACK BBS


No Title by しぐれっと [ 2016/10/24(Mon) 19:47:59 ]
感想ありがとうございます!!!まず読んでくれてありがとう!!!
途中でなげ出すんじゃないかと思ってたけど続きも気になってくれたみたいで…!!!
辻褄とか気にせず書きたいように書いたので変な部分たくさんあると思いますが、
どうにか1期は終わらせているので引き続き楽しんでいただけたらなと思います!
貴重なお時間割いていただきまことにありがとうございます!

臨時休校か!そうだね、直しときます。学生時代のことあんまよく覚えてないから学校風景とかはちょっと苦戦するね。
部活とかも自分の部活以外わからないし。

そして、日本を舞台にするんだから神社仏閣はどうしても入れたかったの!!!
神社で戦うシーンはお話が出来る前から妄想でずっとやりたいなって思ってて、
そこがこのお話の出発点でもあるんだよね。冒頭だけどそれ書いた時点で結構満足してた(笑)

拓海はそうね、自分でもかなり唐突に出てきたなと反省しておりますが、実は拓海は友人が書いた別の物語の主人公です…。
キャラクターデザインをうちがやらしてもらって思い入れがあって、
ひょっとして出せるんじゃないかと思って考えてみたら無理なく設定が考えられそうだったのでゲスト出演させてみたら
なんか重要なキャラみたいになってしまいました。拓海についてはネタバレになるのでこれ以上は控えておこうかな。

なんか別の話読んでる気分になったと思うけど、別の話の主人公でした。
拓海書きたかった。満足。

あかりの精神状態はたしかに異常をきたしております。怖いですかw作中では明言してないんだよなあ。
でもアサルトに会う前と後で変化があったことは確実で、
何があったかはネタバレになります。パパとは関係ありませぬ。
まあ血筋もあるっちゃあるけど、これ以降パパの出番はないんだよね。
あ、おまけでちょっと出るけど……。

ゆかいのファンクラブはあかりがふざけて作りました。
クラスに一人はいるよねっていう可愛い子レベルなんだけど、
あかりはお祭り好きなので変に祭り上げて男女関係なく数人ファンクラブに勧誘しています。
詳細は書かれておりませぬ……すまぬ。
最初に考えたときにファンクラブの風景は書いたりしてたんだけど、
これいらねえなと思って全部はしょりました。

思わぬところから疑問が出てきて新鮮な気持ちになったよ!
書き直そうにも痒くて自分で読むのも辛いけどwww
1期最後まで読んでみても疑問が解決しなかったらすみません。
2期に活かします……。
読んでくれるだけで嬉しいけど感想までいただけて本当にありがたいです。

最初はもっと単純な話になると思ってたんだけど、
怪物を現代に出す時点でサイエンスに走らざるを得なかったよ……。
エーテルノーツのことを深く書けなかったのがちょっと心残り。

何こいつ、って奴はほかにも出てくるし、困惑するかもしれない。
うちも技量がまだまだなので生暖かい目で見守ってくださるとうれしいな。
ということで、Mission5をアップしなければな。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File