[ Mobile ] [ 戻る 戻る ]

芳名帳 


芥子の花 by nana [ 2008/06/22(Sun) 07:36:55 ] [ Home ]
無音の状態に自身を置くコトはトテモ難しく。
今はたたきつける激しい雨の音に驚きました。


無音の中での時間の消失・・・・のイメージはココ。



・・・と。
泡になって消えてしまったと思っていた。
あのメィルはもしかしたら届いていたのかもと思わせて......


前のサイト〜のfotologue。
アドレスが知りたいのです。
咲く音と雨音 by mizufuri [ 2008/06/23(Mon) 01:09:27 ] [ Home ]
お久しぶりです。
此処は、貴方の書き込みから始まった気がします。

まずは、
fotologueのアドレスです。
http://...[URL]  
どうぞ。。。


貴方のメールは届いていました。
泡となってしまったのは、僕の返信の方です。
何度も、読み返しご返事しようとしたのですが、
焦点を合せられず。

日々の泡と消えてしました。

とても失礼なことをしてしまいました。
申し訳なく思っています。


変わったものもあれば、変われぬものもあります。
懲りもせず、また此処を始めたいと思いました。

暇なときにでも、覘いてください。


…昨晩の雨音には、困らされました。

貴方のHPを勝手にリンクしてしまいました。
もし、厭でしたらご連絡ください。

では
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒