[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
よんちょうめプラザ

春の花 by テイク25 [ 2011/03/18(Fri) 22:19:29 ]
春が来ればやっぱり庭で働きたくなりますよねぇ。
トップに写真で飾られた桜草のなんと可憐で綺麗なことよ!
クリスマスに飾りつけたライトが邪魔になってませんか〜?

ウキウキする季節到来ですね。
楽しめる時には楽しみましょう。心からそう思うわ。
Re: 春の花 by ショモモ [ 2011/03/19(Sat) 15:41:12 ]
この桜草は数年前に鉢に植えたままで大した世話もしないのに、こうして毎年愛らしい花を健気に咲かせてくれます。花の命って本当に短いけれど、どんな小さな野の草花でもひとつひとつが完璧な美しさで神聖そのものですね。

クリスマスのライトはまだちゃんとそのままで毎晩点けていますよ〜。庭仕事をまた始めたら、邪魔になるかもしれないけど、それ以上に取るのが大変そうなので、意外と今年のクリスマスまでもつかも。

来週お天気になれば、庭仕事が楽しめそうです。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒