[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

ふれあい日本語教室友の会掲示板

転送(てんそう)です by sin1278 [ 2020/04/11(Sat) 09:16:54 ]
ふれあい日本語教室の みなさんへ

お元気(ゲンキ)ですか? もう1ヶ月(イッカゲツ)以上(イジョウ)、みなさんとお会(ア)いしていませんね。。(>_<)。。。
コロナウィルスは ついに上田市(ウエダシ)でも 感染者(カンセンシャ)が出(デ)てしまいました。 
だから上田市では学校(ガッコウ)・図書館(トショカン)などを お休(ヤス)みにしました。 
残念(ザンネン)ですが「ふれあいセンター」も 使(ツカ)えません (-_-;)
5月の連休(レンキュウ)が 終(オ)わるまで 教室(キョウシツ)は お休(ヤス)みです。
どこに感染者(カンセンシャ)がいるか わかりません。みなさん気(キ)をつけてください!!
みなさんも 国(クニ)の家族(カゾク)が 心配(シンパイ)ですね。がんばりましょう!!!!
7月のJLPT試験(シケン)を 受(ウ)けたい人(ヒト)は 申(モウ)しこみを しましたか?

7月には コロナが 終(オ)わっていてほしいですね! 

それでは またメールします(^O^)/  

ふれあい日本語教室 荻原 京子 
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File