[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

上田ハングルの会掲示板

伝言板9月2日号 by sin1278 [ 2020/09/02(Wed) 18:49:49 ]
上田ハングルの会会員各位
令和 2 年9 月 2 日
会長 金井 俊樹

新型コロナウィルスへの対応について ( 依頼 )

このことについて報道等でもご承知いただいていると思いますが、上田市における感染拡大が止まらず、8月28日時点で直近の1週間で33人の感染者が出て、長野県が策定した6段階のレベルがレベル3からレベル4となり「新型コロナウィルス特別警報」が発出されました。これは長野県内で最も警戒しなければならない地域になったということであり下記の点に注意するよう県からの要請がなされたところであります。
 記
・上田圏域で接待を伴う飲食店等を利用する場合は店内における対人距離の確保、マスクの着用、換気、消毒などの対策がとられているか、新型コロナ対策宣言を行っているかなどを確認し、感染拡大予防を順守していない店の利用を差し控えるようお願いします。

このような中で、上田市内の公民館等は休館にならなかったものの、新型コロナに感染しないよう、感染させないよう十分に注意して利用しなければならいところであります。
会員の皆さん、今後ハングルの会へ出席に際してはまず検温をし、自らの体調をよく考えて、場合によっては欠席するという選択肢も十分考慮していただきたくお願いいたします。
上田市内の「新型コロナウイルス感染症一般相談窓口」は上田保健所(0268-25-7135)です。
通常の授業につきましては、中央公民館の発行しております「公民館利用にかかるチェックリスト」に記載事項を厳守するようお願いいたします。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒