[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

ピンクのくま♂掲示板

【お詫び】アクセスブロックを強化しました。もし投稿不能になる等の障害があるようでしたら、前に戻します。
タイトルがこんなのですが、要は雑談及び交流などのための掲示板です。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.349 No Title 返信
[ 2023/06/13(Tue) 11:45:18 ] こんにちは [ Mail ][ Home ]
こんにちは

No.348 (・0・;) えっ?? 返信
[ 2011/06/05(Sun) 18:44:20 ] とっちぃ
メンバーに尾板がいる〜!!∩^ω^∩
尾板って、あの尾板さんですよね??
空気の読めない、最高の・・・

(・∀・)アヒャ!!

No.342 ┐(´ー`)┌ 返信
[ 2008/11/01(Sat) 00:48:46 ] お菊さん
「生協学生員会」の検索結果でトップ3以内をキープしていましたが、いつの間にかグっと落ちて6ページ目にいきました。

6ページ目ですよ、6ページ目。
6番目じゃなくて6ページ目。

悲しいよね…なんか。
ま、どうせこれも見てもいないんだろうがw
No.343 Re: ┐(´ー`)┌
[ 2008/11/06(Thu) 15:48:30 ] 過去の人
ここでははじめまして。
先日の飲みではお騒がせしました。
そして販売お疲れ様です。

って、今検索してみたら4番目にいたよ!

No.339 ちょっと皆さん! 返信
[ 2008/08/04(Mon) 22:02:02 ] お菊さん
「生協学生委員会」


で、検索してみてください、ググッてみてください。

ね、凄くないですか?
あとは早稲田だけです。
かなり謎です。
No.341 Re: ちょっと皆さん!
[ 2008/09/09(Tue) 23:01:45 ] 尾血
ぐぐって上位に出るのは良いが、内容がだめ
更新しようよ

No.340 最近 返信
[ 2008/08/07(Thu) 01:08:48 ] た○か
最近ネットがつながったタ○カです。
最終更新日が07年ってすごいと思った。
ははは・・・

今年の芝祭は何日なんだろう?

No.333 報告報告!! 返信
[ 2008/04/11(Fri) 01:06:39 ] お菊
先輩報告です!
今日の説明会に新入生約40名が参加しました!!
前代未聞の人数ではないでしょうか!?

さて、何人入ることやら…。
No.336 Re: 報告報告!!
[ 2008/04/12(Sat) 16:27:10 ] 初代ピンクのくま♂
マジで!!男女比はどのくらいですか?
お菊さんの好みの子は何人いましたか?
ひょっとしてもう・・・・
No.337 Re: 報告報告!!
[ 2008/04/21(Mon) 02:27:39 ] お菊
男女比はこの前の飲みだと
4:1くらいか3:1くらいじゃないですかね!?
芝浦にしては凄いですね。

好みの子は…わかりません(´Д`;)
いることを期待します。

No.330 No Title 返信
[ 2008/04/06(Sun) 02:20:22 ] お菊
掃除しました

No.316 No Title 返信
[ 2008/03/01(Sat) 00:04:11 ]
管理人!!仕事しなさい!!
No.324 掃除しといたよ
[ 2008/03/20(Thu) 18:26:44 ] 初代ぴんくま♂
とりあえず代わりに掃除しといたよー
かなり荒れてたな。
No.325 Re: No Title
[ 2008/03/25(Tue) 15:37:20 ] お菊
ごめんさい!放置してました(汗
ありがとうございます!

No.304 一掃完了 返信
[ 2008/02/01(Fri) 00:01:45 ] お菊
掃除しました

No.293 とりあえず 返信
[ 2007/12/23(Sun) 14:59:08 ] 初代ぴんくのくま♂
久々に見にきたら掲示板が荒らされていたのでちょちょっと手を入れさせていただきましたので報告。。
No.294 Re: とりあえず
[ 2007/12/25(Tue) 04:19:16 ] お菊
最近お掃除サボってましたごめんなさい。
これで無事年が越せそうです、ありがとうございます!




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール