[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
sorosoro..,
sorosoro...
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒

No.99 兄弟の仲の悪さは恥になり 返信
[ 2017/02/26(Sun) 17:40:39 ]
仕方ないんだろうなぁー

高みの見物!

No.98 代襲で受け取りできる予想外 返信
[ 2017/02/26(Sun) 17:39:27 ]
に、なるのかな??
どうなんだろ?

No.97 後4年一年短縮できそうで 返信
[ 2017/02/26(Sun) 17:38:05 ]
それで辞めても良いかな♪

楽しいカウントダウン。。。。。かな

No.96 疲れたよ旅だね一人ゆっくりと 返信
[ 2017/01/11(Wed) 21:30:22 ]
行ってみようっ!!!!(^^)

No.95 ヤフオクで布を落札使い道?? 返信
[ 2016/12/24(Sat) 23:21:33 ]
何かを作ろう。何かをwww1

No.94 ご褒美を考えたけど分からない 返信
[ 2016/12/24(Sat) 23:20:02 ]
なんだよな。。。。。。

プチ旅行にでも行こうかな
計画倒れになりそうだwww

No.93 午前中だけ働いて暫くは 返信
[ 2016/12/24(Sat) 23:17:35 ]
後、暫く働く事になるなぁ

微々たる年金が入ってくるけれど
それでも、ないよりはマシだね♪

これから受給年齢が上がるんだよな。。。。

No.92 適用に買ったつもりが良いミシン 返信
[ 2016/12/19(Mon) 13:20:34 ]
だったんだな。。。。。♪

No.91 強気でねそれでなくっちゃ出来ないな 返信
[ 2016/12/19(Mon) 12:50:24 ]
だな。。。。。

No.90 喧嘩腰たまにはなるよそうだわさ 返信
[ 2016/12/19(Mon) 12:48:49 ]
きっと、それで良いのだ♪

No.89 どうだろね良い人ぶってるわけじゃない 返信
[ 2016/12/15(Thu) 20:44:54 ]
なんだけどなぁ
根が良い人なんだろうなぁー。。。。。(笑)

No.88 その姿勢きっと誰かが見ているよ 返信
[ 2016/12/12(Mon) 23:10:46 ]
生活の為にいやいや働くのか
そうではないのか。。。見た目に出るんだろうなぁ、うん!

No.87 そろそろね休み増やしてぼちぼちと 返信
[ 2016/12/12(Mon) 23:09:21 ]
もう午後からは行かなくなって暫く経つなぁ
良いペースかな

No.86 後四年頑張れるかなどうだろう 返信
[ 2016/12/10(Sat) 22:18:44 ]
【いつでも辞めてやる】
そう思っているほうが長く続くって本当みたいだな(笑)

No.85 遺言を検索しようどうなるの? 返信
[ 2016/11/12(Sat) 22:13:05 ]
遺言書???関係あるのだろうか?????
関係ないと思うんだけどなぁー

No.84 迷うより考えてみて落着だ 返信
[ 2016/11/12(Sat) 22:11:50 ]
これで全て終わったのかな?

そうだね。終わったんだな
一件落着だな。。。。。

No.83 確認をやっぱりするよ気が済むね 返信
[ 2016/11/11(Fri) 22:45:10 ]
石材店に電話して確認する
傾きの修理代金はサービスしてくれたとの事

感謝だね
何かお礼をしなくても良いのだろうか。。。。。

No.82 あの中に入っているのかあの代金 返信
[ 2016/11/10(Thu) 23:03:42 ]
撤去が一基で、3万円として。。。。
傾きの直しは。。。。2万円として。。。。

んーーーーーー。。。
聞けばどうなるのか???

No.81 どうしよう代金未払い?まさかだね 返信
[ 2016/11/10(Thu) 23:02:03 ]
ちゃんと請求してくれたのかな。。。。。
どこが支払ったんだろう???????

No.80 所詮はね自分は自分誰でもね 返信
[ 2016/10/20(Thu) 23:19:34 ]
親戚であろうと、それは同じ
それを他人に求めるのは無理だわね。。。。。

No.79 六年目適当な時期退散だ 返信
[ 2016/10/20(Thu) 23:16:57 ]
半分過ぎたな。。。。。

適当に働かないとな。。。。。♪

No.78 あがるなよあんな奴らの土俵には 返信
[ 2016/09/27(Tue) 20:34:17 ]
だな(笑)

どいつもこいつも。。。状態だな(笑)

No.77 予想外お金が出るよお墓はね 返信
[ 2016/09/23(Fri) 23:12:50 ]
でも、それは仕方のない事
子供たちの代では、きっと無理だから(笑)

No.76 一つずつ終活すれば気が楽に 返信
[ 2016/09/23(Fri) 23:11:52 ]
お墓は大きな問題だったなぁー。。。
きっとこれが正解っ!!!!!

No.75 あんまりね本気にしない良い事も 返信
[ 2016/09/23(Fri) 23:09:59 ]
その時はそう思っただけだから。。。。。w

No.74 続くのかそれともやはり続かない? 返信
[ 2016/09/18(Sun) 20:13:17 ]
元気ならそれでOK♪

そう割り切らないとね。。。。。

No.73 お大事にネット疲れでほどほどに 返信
[ 2016/09/18(Sun) 20:12:15 ]
交流を気にすると、「ほどほど」はないんだよな
all or nothing だな
nothingを選んだほうが楽!w

No.72 年金かぁ齢60恐ろしや 返信
[ 2016/09/15(Thu) 22:55:42 ]
。。。(笑)

No.71 貯めようねこつこつたまにご褒美を 返信
[ 2016/09/15(Thu) 22:54:51 ]
だよねぇー

No.70 結局は誰でも良いよこの仕事 返信
[ 2016/08/28(Sun) 15:19:37 ]
なのです。。。。。




Password © 2004-2017 83net.jp