[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
掲示板
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.259 暑かっただけど一日2件だけ 返信
[ 2018/06/27(Wed) 13:46:32 ]
だよなぁー。。。。。

No.258 少しでも働く方が良いんだよ 返信
[ 2018/06/27(Wed) 13:45:29 ]
だなwww

健康第一で!

No.257 もう一年揉め事の種蒔きにけり 返信
[ 2018/06/25(Mon) 21:31:54 ]
だな。。。。桑原だなw

No.256 就職がとりあえずはさ決まったね 返信
[ 2018/06/12(Tue) 19:43:36 ]
転勤って形かな。ま、取りあえずはさ。。。。。^^

No.255 7.8.9今年の夏もやりすごす 返信
[ 2018/06/12(Tue) 19:42:02 ]
しかないな。。。。。

それでももう6月は終わりだしなぁ。。。。

No.254 食事会期待してみる前のように 返信
[ 2018/06/05(Tue) 18:46:33 ]
だな。。。。。
それにしても、事前に??配るとはねぇ。。。。不可解だな

No.253 治らない価値観ずっと同じかな 返信
[ 2018/06/05(Tue) 18:45:27 ]
そうじゃない人もいるんだけどねぇ。。。。。

No.252 連絡が遅れているよ食事会 返信
[ 2018/05/30(Wed) 18:24:38 ]
ハッキリしないなぁ。。。。。

No.251 六月に食事会だとどうなるか 返信
[ 2018/05/28(Mon) 12:15:55 ]
どうなってゆくんだろうか。。。。。
当事者の兄弟達の今後は?

No.250 歯磨き粉値段相応やっぱりな 返信
[ 2018/05/28(Mon) 12:14:20 ]
だな。。。。。
アマゾンで、結構高額の歯磨き粉と
歯ブラシを購入
意外と、満足するかもね。。。。。期待を込めてさ




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール