[ Mobile ] [ HOME HOME ]

スーパーアスレチックス BBS

Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.218 No Title 返信
[ 2024/02/07(Wed) 12:22:07 ] あゆむ
こんにちは。
スーパーアスレチックスの再始動は無いんですか?
したらちょっと世の中が面白くなると思うんですよね。
世の中面白くしてほしー☆

No.217 No Title 返信
[ 2023/06/13(Tue) 11:48:07 ] こんにちは [ Mail ][ Home ]
こんにちは

No.216 タオバオ 代行 返信
[ 2012/12/25(Tue) 10:19:25 ] タオバオ 代行 [ Mail ]
サムライの刀と傘の結合はどんな物品になるんでしょうか?あなたがひとつのサムライの刀を背負って街頭でぶらぶらする時何が発生しますか?傍観者の驚く目つきか?友達の不思議な表情か?「SONIC」からこのタオバオ侍の刀デザインの傘を紹介させて頂きます!たとえ寒い冬季にも雨がない季節にも家で置いて飾ることができます。友達に鑑賞して愛玩するように供えます!これはひとつの普通の傘ではありません、更にひとつの芸術品です!オリジナルのデザインで、丈夫な長持ちの品質は傘のトップだと言えます。激安価の650円で早めにタオバオSonicに問い合せて買いましょう!
タオバオsonicを利用して、タオバオ淘宝綱taobaoに安心ショッピングできます!
taobaosonic.com/

No.215 monster cable 返信
[ 2012/11/04(Sun) 17:23:52 ] monster cable [ Mail ]
andropが12月5日(水)にリリースする2ndフルアルバム『one and zero』から新曲「End roll」のミュージックビデオが公開された。今作は、映画監督の熊澤尚人(映画『虹の女神 Rainbow Song』『おとなり』『君に届け』ほか)率いる映画チームによって撮影されたandrop初のショートフィルムに。キャストに長澤まさみを迎え、andropによる幻想的な演奏シーンと、長澤演じるカメラマンを夢見る女の子“美咲”のリアルストーリーがシンクロしていく。モンスタービーツを使ってみてください。www.monsterkakaku.com/

No.213 ktkrー! 返信
[ 2012/07/13(Fri) 21:49:14 ] こまっちゃん
こんばんは~♪
こまっちゃんです♪

昨日の活動休止前の最終ライブ、最高でした!
やはりスーパーアスレチックス大好きです☆★

また再開した際には駆け付けます(^-^)/
楽しい一時をありがとう!
No.214 こまっちゃん♥
[ 2012/08/05(Sun) 23:16:23 ] ヨーコ
遅ればせながら、ありがとうー!

こちらこそ楽しい一夜でした♪

復活のさいには、またお待ちしております☆

No.211 昨日のライブ 返信
[ 2011/09/17(Sat) 16:36:52 ]
お疲れ様でした!
俺の洋楽魂が刺激され、スムーズに音楽に入り込めました。
音の抜き差しが格好よかったです。
また遊びに行きますね。
No.212 Re: 昨日のライブ
[ 2011/09/18(Sun) 00:27:39 ] ヨーコ
わー♪

昨日はありがとうございましたー。

いろいろお話できて楽しかったです。

またぜひお待ちしていますー☆

No.210 心斎橋の激安スタジオ 返信
[ 2011/01/24(Mon) 22:36:54 ] リハーサルスタジオNoi [ Home ]
告知失礼致します。

東心斎橋の「Rehearsal Studio Noi心斎橋店」
A、B、Cの3部屋で通常料金,最安¥1,400/1h 〜 最大¥2,200/1hという破格な値段設定!!!

低価格な通常料金に加え、学生割引、3ピース割引、4時間以上割引、ナイトパック(ハーフ)等をご用意しています。

Rehearsal Studio Noi名物!ヘビーユーザー割引もガッツリやってます!
(驚きの値段設定!!是非他店と比較してください。)

只今、絶賛好評中のギタークリーンアップ!!!
格安でリペア承っておりますので、こちらの方も是非!

ぜひ一度ホームページをご覧下さい。

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

Rehearsal Studio Noi心斎橋店
TEL: 0 6 - 6 2 1 2 - 2 2 8 0
FAX: 0 6 - 6 2 1 2 - 2 2 5 4
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目1-13
大阪屋ジャンボビル B1F
貴重なスペースありがとうございました。不適切な場合はお手数おかけしますが、削除お願い致します。

No.207 復活ライブおめでとう 返信
[ 2011/01/13(Thu) 16:24:27 ] minami
やっぱり曲も演奏もええわー。
久しぶりに萌え狂い、悶え死にしそうになりました。
No.209 Re: 復活ライブおめでとう
[ 2011/01/18(Tue) 01:27:51 ] ヨーコ
いつもありがとーございます!
シュークリームごちそうさまでした。
かわいい店員さんが売ってたとのことだけあり、おいしかったです☆
みなみさんの、メタリカみたかったー。。。

No.204 ループ&ループ@FUZZ 返信
[ 2010/02/09(Tue) 00:43:37 ] FIZZ 愛奈 [ Home ]
お疲れ様でした!!トップやってましたFIZZのVoGt愛奈です☆
スーパーアスレチックス…好きです!!素敵でした。ライブまた観にいきますねー!!そしてまた是非対バンを♪
No.206 Re: ループ&ループ@FUZZ
[ 2010/02/11(Thu) 20:31:52 ] ヨーコ
おつかれさまでしたー♪
ギターボーカルのヨーコです。
音源ももらって頂きありがとございました。
こちらこそまたぜひご一緒したいです!!
3ピースになったFIZZのステージもぜひみてみたいですー。

No.199 パラダイス! 返信
[ 2009/06/19(Fri) 00:47:28 ] Ladybirdクラミツ
お疲れ様でしたぁ!言葉では本当にうまく表現出来なくて申し訳ないんですが、本当に私の中で大ヒットでした!
めちゃ好きな感じの曲ばかり流れてきたのでもっと観たかったです…。
今度ゆっくりライブ観に行きます☆
音源も有難うございました!じっくり聴きますね♪
対バン出来て本当に良かったです!
No.200 Re: パラダイス!
[ 2009/06/19(Fri) 23:08:45 ] ヨーコ
お疲れ様でした!
こちらこそ!
ライブのりのりで見させてもらいました♪
また、ご一緒できるの決まってるなんて素敵すぎます。
次はもっとお話しできたらいいなー。
良いライブができたらいいなー、と。
今から楽しみです!




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール