[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

行くウマ年*来るヒツジ年 by 猫の手 [ 2014/12/30(Tue) 00:06:02 ]
寒さ厳しき今日この頃、皆さま風邪などひかれていませんでしょうか?すっかりご無沙汰している間に、とうとう年の瀬ギリギリ更新になってしまいました’’

残り僅かなウマ年を惜しみつつ、先日行われたプチクリスマス会+諸々の様子をUPいたしましたので、是非ご覧ください☆

この日のメインディッシュは、何と言っても昨年10月より1年余り、ホスパラの栗原場長&ウマたちに密着取材を続け、膨大なデータをギュギュッと編集した出来たてホヤホヤのドキュメンタリーDVDの上映です。

私は残念ながら観ることは出来なかったのですが、後日正式に宣材が届くと言うことで、楽しみに待ちたいと思います。

とにもかくにも、ウマ年の今年一年、本当にありがとうございました。ヒツジ年も「ウマの〜♪ままで〜♪」頑張りたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒