[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
掲示板

お部屋とり by takemi [ 2017/10/02(Mon) 12:31:25 ]
皆さま、本日上口さんとお部屋をとってまいりました。
3月、4月とも滞りなくとれました。とはいえ、2日目のこととてまた大中大中という感じです😔
3月7日が中、14日が大。4月は11日が大、18が中、25が大でした。
お知らせまで
Re: お部屋とり by Tan [ 2017/10/02(Mon) 15:07:51 ]
どうもありがとうございました。雨に当たらずさいわいでしたね。
では水曜日またお会いしましょう。
Re: お部屋とり by yukki [ 2017/10/02(Mon) 15:38:46 ]
takemiさん、かみんさん、月曜の朝早く、エルプラザまでいらしてくださりありがとうございました。お部屋の確保ができよかったです。

今週水曜日は最高気温が下がるみたいですので、暖かくして出かけましょうね。
それでは、水曜日に。
Re: お部屋とり by akko [ 2017/10/02(Mon) 17:50:19 ]
takemiさん、かみんさん、お部屋とり、ありがとうございました。
2日目ですので心配していましたが、無事にすべて確保できて良かったですね。
早速、新しく買ったばかりのカレンダーに書き込みました (^-^)
Re: お部屋とり by jun [ 2017/10/03(Tue) 07:57:56 ]
朝晩冷えて来ましたね〜。暖房が恋しい最近です。

お部屋取りありがとうございました。
おかげで春も安心してSNC継続ですね^_^

明日も暖かくして、元気いっぱいでお会いしましょう。

こいさん、無事札幌に帰ってこれそうですか〜?
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒