[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
掲示板

帰国しました。 by kie [ 2017/10/19(Thu) 12:16:13 ]
昨日、帰宅しました。
フランスは連日25度前後あり、汗を拭きながらの観光でしたが、
お天気に恵まれて、とても充実した毎日でした。
帰国した途端の寒さで、一気に現実に引き戻されました。

レイさんはいかがでしたか?
来週からまた頑張りますので、宜しくお願いします。

ところで、わたしはサルで間違いなかったでしょうか…
Re: 帰国しました。 by かみん [ 2017/10/19(Thu) 14:05:24 ]
kieさん、お帰りなさい。
どんな旅だったのか、お話を楽しみにしています。
レイさんの授業についてはメールを送りましたのでご覧ください。

kieさんのアイコンはサルで間違いありませんよ。
Re: 帰国しました。 by kie [ 2017/10/19(Thu) 15:10:11 ]
カミンさんから早速メール頂きました。junさんからの申し送りも一緒に頂戴しましたので、すぐに来週の準備にはいることができます。
N3の生徒さんの受持もある中でレイさんのご指導もしてもらい
本当にありがとうございました。

次回からも頑張ります。p(^_^)q
Re: 帰国しました。 by jun [ 2017/10/19(Thu) 23:54:27 ]
kieさん、お帰りなさい。

お天気にも恵まれ、楽しい旅行だったようでよかったですね。
札幌は急に温度が下がり、冬へまっしぐら❗の最近なので、風邪をひかないようにお 気をつけてください。

来週 お土産話しをお聞きするのを楽しみにしています(^O^)/
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒