[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

★あしあと帳★

一言掲示板です♪
お気軽に足跡を残して下さいね!
***基本的に、管理人のレスはつきません。
お返事の必要な方は、BBSの方へ書き込みをお願いいたします***
Name Mail
Title URL
WriteKey 数字で入力⇒

No.116 お久しぶりにございます
[ 2007/08/07(Tue) 09:24:36 ] るーと [ Home ]
先日リバーダンスさんにお会いしました。今日はどちらの空の下にいらっしゃるのかしら?
そふぃあさんの日記も更新されていて、一安心です!
東大和のライブでは、もう、のりのりの私でした。
こんなに音楽に乗ることができたのは、初めてじゃないかしら。
楽しかったです。
また遊びに来ます。
No.113 はじめまして!!
[ 2007/06/09(Sat) 23:18:17 ] モナカ
初めまして、モナカです。
生LFは8月ですが、よろしくお願いします!
No.111 東大和
[ 2007/05/13(Sun) 21:18:54 ] るーと
こんばんは。お久しぶりです。
みちさんの書き込みを見て、東大和チケット取りました。
ずいぶん後ろの席ですが。
母と行こうと思います。
「たまにはいいじゃない?」と誘ってみました。
次のライブはこのライブ。7月終わりまで、お預け!!
No.110 はじめまして
[ 2007/05/08(Tue) 05:51:32 ] さとこ [ Home ]
LFサイトを検索していたら、こちらに辿り着きました。
4月の名古屋ライブが、LFライブ初体験でしたが、
最高でしたね!!

また、お邪魔させていただきますね
宜しくお願いします。
No.109 ついに我が故郷へ!
[ 2007/04/28(Sat) 21:47:43 ] ちびすけ
6月26日は「中間ハーモニーホール」でライブがあります!!!

福岡県中間市はちびすけの故郷なのです ちびすけ自身、このホールは成人式でしか利用したことがないのにレ・フレールのお二人が来てくださるなんて・・・超感激!!!

そふぃあさんのような詳細なレポが書けるように頑張りますp(^^)q

あっもうすぐ「トップランナー」が始まっちゃう!
No.108 まちがえたぁ
[ 2007/04/18(Wed) 21:22:20 ] みち
ごめんなさい。
さっき書き込みしたの、
「KETE」じゃなくて「KATE」です。
カネボウさん失礼しました。
No.107 買い物
[ 2007/04/18(Wed) 21:19:38 ] みち
仕事帰りに化粧品を買いにドラッグストアに寄りました。
肌の弱い私は、基礎化粧品はこだわるのですが、
マスカラやアイブロウなどは、
どこのメーカーの物でもいいんです。

今日はチークを探しに行ったのですが、
なかなか選べず店員さんに相談しました。
いくつか出してもらった中に
カネボウのKETEがあったんです。
これって、「ケイト」って読むんです。
迷わず「ケイト」を選んじゃいました(笑)

それから・・・
公式HPに東大和ハミングホールの情報が
アップされましたね。
よーし、明日は戦いだぁ!!
No.106 東大和ハミングホール
[ 2007/04/16(Mon) 22:45:00 ] みち
7月28日の東大和ハミングホールで行われるライブ、
公式HPになかなか情報がアップされませんが、
チケット発売日は4月19日ですって。

知らない方が多いんじゃないかって気になって・・・
本当はライバルが少ないほうが
チケットは取り易いでしょうけどね(笑)

詳しくは東大和市のホームページから
文化とスポーツ→ハミングホール→自主事業のご案内
で見れます。

窓口販売は午前9時10分から
(←ずいぶん半端な時間ですよね。)
電話予約は午後1時からだそうです。

窓口販売で完売になっちゃうことってないのかしら??
不安・・・
No.105 No Title
[ 2007/04/01(Sun) 22:26:25 ] ゆみ
すみません。続きます。先日のルクセンブルグのライブでは、恩師に背中を押され帰国されたそうですね。本当の意味でお二人は自信をつけられたのでしょう。昨日はなんだか胸がいっぱいになりました。 昨日のリハではピアノよりMCに力をいれていたとお話されていました。結局リハどうりにはいかないようで^ー^ トークだけは是非今のままでいてほしいです。 次は横須賀行かれるかな・・・いっぱいパワーを充電しました。また元気をいただきに参ります。
No.104 No Title
[ 2007/04/01(Sun) 22:04:39 ] ゆみ
初めてお邪魔させていただきます。昨日の東京国際フォーラムで私は4回目のライブでした。



Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール