[ Mobile ] [ Kiyoshi Sato Official Website Kiyoshi Sato Official Website ]
花咲板

はじめまして by マッちゃん芭蕉 [ 2012/10/13(Sat) 14:15:09 ] [ Home ]
 私は福岡を中心に全国各地のアーティストのLIVEを見ながら旅してる旅人です。

HOTLINEは私も各地のスタジオ予選&地区ファイナル見に行ってまして、今年も九州ファイナル見に行きました。因みに明日名古屋に中部ファイナル見に行きます。

動画もその関連の物をチェックしてるのですが、佐藤聖詩さんのLIVE動画も拝見させて頂いたのですが、詩の一つ一つに想いがこもってて、一回聴いただけで、はまってしまいました。

いつか、そのLIVE生で見てみたいな~と、思ってるのですが。いつになるかわかりませんが、これからもホームページ&動画などチェックしてますので頑張って下さい!
Re: はじめまして by Kiyoshi Sato [ 2012/10/14(Sun) 00:36:26 ]
はじめましてっ♪
覗きに来てくれてありがとうございますっ(´∀`)
動画もチェックしてくれて感謝です^^。

ちゃっかり、リンクのブログ拝見させて頂きましたっ。
いやー、フットワークすごいですねーw

是非、僕のライブも見てブログ書いて欲しいw笑
と思いました( *´艸`)

いつかお会いできるのを楽しみにしてます☆
また書き込みにきてくださいねーっ(´∀`) でわっ♪
Re: はじめまして by マッちゃん芭蕉 [ 2012/11/05(Mon) 05:42:43 ] [ Home ]
 HOTLINE2012ジャパンファイナルベストボーカリスト賞おめでとうございます。
 佐藤聖詩さんの歌声が全国の舞台でも認められたということで応援している方としても嬉しく思います。
 今回は諸事情により地元でUSTREAM視聴させて頂きましたが、何時の日か生で聴ければなと思います。
 あっ、少し遅れるかもしれませんがアメブロの方にも書いておきますね。
 本当にお疲れ様でした。
Re: はじめまして by Kiyoshi Sato [ 2012/11/08(Thu) 17:40:43 ]
おおー、まっちゃん芭蕉さんこんばんはっヾ(≧▽≦)ノ
ありがとうございますっ!事前にブログで紹介などもありがとうございます 笑←密かにチェック済み( *´艸`)

すごく色々な音楽を聞いて回られている感じですごく耳が肥えていそうですね〜(´ω`)
いつかお会いしてお話しできれば嬉しいですっ!

最近、いつか関東のほうにもライブしに行こうかなぁ、と思ったりしているので、その時はよろしくお願いしますっ(´∀`)
またHP覗きに来てくださいね〜(´ω`)ノシ
Name Mail
Title URL
Icon   Color