[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板


こんばんわあ(・∀・) by みい粉 [ 2008/11/30(Sun) 01:12:03 ] [ Mail ] [ Home ]
こっちに来てよかったかな?

てか20キロってすごいね!
今のとこ11キロ(;Д;)
産後一年までに痩せたいなあ(;Д;)
後半年!!!
腹筋にはまってるって羨ましすぎだよお!
おなかのたるみとかなくなる??
みいーは色々ためしまくり笑
お金がめっちゃかかるけど
ダイエットのためなら。。。(・c_,・;A)

壁紙変えたんだね!
みいー何個かデザインできてるけど
納得いかんけん中々リヌするまでにいかんのよね(泣´_`。)o。頑張ろうっと(*´::・艸・::)
Re: こんばんわあ(・∀・) by 星夏 [ 2008/11/30(Sun) 01:31:28 ]
こっちでも全然かまわないよ〜(゜∇^*)

長男妊娠する前にダイエット初めて、出産後は25キロ減したんだけど。。。
気が緩んだのか、5キロ増えてしまったのよ(ノД`)・゜・。
かなりショックw

うん、元々皮が戻ってないので良く分からないのだけどw
鏡の前に立って見ると。うっすら腹筋見えてきてるきが・・・w
腹筋がなかったから、最初は1日10回で初めて、今は
2ヶ月目で1日20回・・・産婦人科で教わった、内モモに利くスクワットも1日20回やってる^^
来年の夏までには、素敵なママンになりたいよぉ〜w

HP自体は開設して6年目だよ^^
みぃこちゃのHPリニュwktkでまってるよww
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒