[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板


おはよ(・∀・) by みい粉 [ 2008/12/01(Mon) 07:11:21 ] [ Mail ] [ Home ]
25キロすごすぎい!
みい粉なんか上3人の時はなーんもしてなかったけん
体重はすぐ戻っても体系は終わってた(´→з←):;*.:;ブッ
それから夜の仕事しだして10キロ増え。。。
そのまま妊娠しちゃって。。。って感じだったよ(;Д;)
早く40キロくらいになりたい(´→з←):;*.:;ブッ

やっぱ皮はもどらんのやね(;Д;)
一回脂肪吸引の事ききに美容外科いってみたけど
この皮は戻らんけ綺麗にはならんよ。。。って
ゆわれたもんな。*゜(PД`q゜)゜*。
運動せなだめやね(´;∀;)
みいーも頑張ろっと。。。

みいーもHP作って6年目だよお!(・∀・)
でも3年くらいは放置してたけど(゜∀。)笑
携帯のほうなんか放置2年目( ゜,_・・゜)ブブブッ

リンクしてくれると??ありがとおお!
バナー直リンでOKやけん(・∀・)
みいーもリンクさせてもらっていいかな?
Re: おはよ(・∀・) by 星夏 [ 2008/12/01(Mon) 10:18:48 ]
そうなんだよね〜
この皮が!!マジ困るわ〜(TへT)

オイラも1年ちょい放置プレイしてたぁww
ずっとブログばっかりだたから^^;
それと、オンラインゲームにハマッテ、そっちに集中してたのもあるけどね^^;

リンクさせてもらいましたぁ〜★
リンクOKっすwwしてやってくだせぇww
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒