[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
掲示板

リーグ‼️ by コーチ [ 2016/11/01(Tue) 10:30:43 ]
先日、ホームの体育館にてリーグが行なわれました。
今回は長田西さんとジャンプスさん🎶
長田西さんとは今季初対戦(^_^)楽しみにしてました🎶🎶
見事なまでの全ポジションミスマッチ(つД`)ノ
そしてトリプルタワー…_| ̄|○
リバウンドが何も取れず、DFが機能しない!!
DFが機能しないから流れに乗れず…
次のジャンプスさんはDFとOFをチョロっといじりやってみました( ´ ▽ ` )ノ
指示をした事と違う事をやってる〜_| ̄|○
みんな、ちゃんと話しを理解をして下さいm(_ _)m
来週も試合だから気を抜かず引き締めていこう!!
今回対戦して頂きました長田西さん・ジャンプスさんを始め・協力頂きました指導者の皆様・保護者の皆様ありがとうございました。
また来週の試合も宜しくお願い致しますm(_ _)m
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒