[ Mobile ] [ sp-world sp-world ]
オーブ・ライブラリー
メールとURLは入力しなくても利用できます。タイトルも入力しないで大丈夫です。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒

No.996 No Title 返信
[ 2023/10/08(Sun) 17:45:14 ] coffee
小松先生、こんにちは。
日本橋にある小網神社で撮った写真です。
本殿の上に薄く白いもやのようなものが写っていたのですが、これは何でしょうか?
No.997 Re:
[ 2024/01/16(Tue) 19:10:17 ] 小松です。
ここは、神域ですから、霊的な現象だと思います。ただ、眷属などではなく、次元の違いから生じる現象だと思います。所謂、神社などのレリーフに描かれている神雲、神霧等とおなじです。
No.998 Re:
[ 2024/01/19(Fri) 15:03:42 ] coffee
オーブにも神雲、神霧など色々あるんですね。
鑑定ありがとうございました。

No.992 No Title 返信
[ 2023/03/21(Tue) 23:06:45 ] coffee
小松先生こんばんわ。
愛宕神社で撮った写真にオーブみたいなものが複数個写ってたんですが、これは何でしょうか?鑑定お願いします。
No.993 Re:
[ 2023/03/31(Fri) 16:09:32 ] 小松です。
これらは、生前、講社に属していた人たちの霊です。尚、講社とは同じ神仏を信仰している人々で結成している団体のことです。但し、愛宕神社に「講社」があるかどうかは分かりませんが、似たような組織があるのかもしれません。
No.994 Re:
[ 2023/03/31(Fri) 18:01:21 ] coffee
お忙しい中、鑑定をして頂きありがとうございました!

No.989 No Title 返信
[ 2023/02/08(Wed) 15:55:18 ] coffee
小松先生こんにちは。
部屋のドアにバケタン(おばけ探知機)というものをぶら下げているのですが、ランプが点灯した際にカメラで写したものです。天井にオーブっぽいものが写っていたのですが、鑑定宜しくお願いします。
No.990 Re:
[ 2023/02/11(Sat) 15:50:10 ] 小松です。
浮遊霊の一種だと思います。
No.991 Re:
[ 2023/02/13(Mon) 06:17:49 ] coffee
鑑定ありがとうございます。

No.985 No Title 返信
[ 2023/01/18(Wed) 23:51:06 ] coffee
小松先生、新年おめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
これらの写真ですが、それぞれオーブっぽいものが写ったので、鑑定お願いします。
No.986 Re:
[ 2023/01/18(Wed) 23:52:08 ] coffee
写真の添付忘れました。
No.987 Re:
[ 2023/01/21(Sat) 21:28:18 ] 小松です。
それぞれが、オ~ブ、霊体です。この状態から判断しますと、御眷属の可能性が高いと思います。 神社や仏閣、一般的に「聖域」と呼ばれる場所にも、浮遊霊、地縛霊等は存在しますから、素性を見極めるのは、なかなか大変です。
No.988 Re:
[ 2023/01/21(Sat) 23:00:10 ] coffee
お忙しい中、鑑定ありがとうございました。

No.982 No Title 返信
[ 2023/01/04(Wed) 19:47:06 ] M
明けましておめでとう御座います。
近所の神社で木を見ていると、霧雨のように細かい光が
沢山の見えました。
写真にそれは写りませんでしたが、この光はオーブでしょうか。
No.983 Re:
[ 2023/01/10(Tue) 19:03:16 ] 小松です。
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 さて、、これはオーブではありません。人により、見え方、感じ方が違うのですが、細かい光が恰もシャワーのように見えるのは、木霊が太陽光に反応しているのだろう、、と思います。
No.984 Re:
[ 2023/01/11(Wed) 12:23:37 ] M
そうなんですね。
お忙しいところ、丁寧なお返事有り難う御座います。

No.979 No Title 返信
[ 2022/10/25(Tue) 06:53:41 ] ゆかり
小松先生

ご無沙汰しております。いつもありがとうございます。
写真鑑定をよろしくお願いいたします。

先日、高野山へ伺いました。恵光院という宿坊に宿泊し、お部屋の窓から庭の景色を写真に撮りました。夕方5時過ぎです。庭のライトアップはされていません。
左の真ん中あたりに光があります。蛇の頭のように見えます。しかも目が両方ついているように思います。昨晩眠れず写真を見ていて真夜中にこの写真の光に気がつきました。
これは持っていても大丈夫でしょうか。どうぞよろしくお願いします。
No.980 Re:
[ 2022/10/25(Tue) 19:21:55 ] 小松です。
女性の波動~霊の存在は感じられますが、ヘビ、狐等の眷属、野放しになっている動物霊の波動は皆無です。霊障の心配は、全くありませんから、お持ちになっていても無問題です。気になるのであれば、削除してしまうことですね。心配の波長は、運気を下げますから。
No.981 Re:
[ 2022/10/25(Tue) 21:33:05 ] ゆかり
小松先生 

鑑定をありがとうございます。
安心いたしました。
心配の波動は運気を下げるのですね。ただ今、削除いたしました。
いつもありがとうございます。感謝です。

No.974 No Title 返信
[ 2022/09/14(Wed) 19:32:59 ] coffee
小松先生、こんにちは。
先日、箱根神社の境内で撮った写真なんですが、オーブらしきものが撮れました(ちょっと逆光傾向です)。これは何でしょうか?
No.975 Re:
[ 2022/09/16(Fri) 13:34:05 ] 小松です。
これらはオーブではありません。良い波動に包まれている境内ですから。オーブかなと思ってしまいますね。BACK LIGHT現象だと思います。
No.976 Re:
[ 2022/09/16(Fri) 22:11:48 ] coffee
鑑定ありがとうございました。もう一枚あるのですが、これはどうでしょうか?
No.977 Re:
[ 2022/09/17(Sat) 21:20:19 ] 小松です。
これもオーブではありません。軒下に設置されている、ダウンライトの影響だと思います。
No.978 Re:
[ 2022/09/18(Sun) 00:23:29 ] coffee
鑑定ありがとうございました!

No.971 No Title 返信
[ 2022/07/19(Tue) 23:31:51 ] coffee
小松先生こんにちは。
先日参拝した御岩神社と奥宮の写真ですが、オーブらしきものが写っています。これは何でしょうか?鑑定お願いします。
No.972 Re:
[ 2022/07/22(Fri) 21:20:10 ] 小松です。
これは御眷属です。何か、暖かい波動が感じられますので、歓迎の意味があるのだと思います。
No.973 Re:
[ 2022/07/23(Sat) 09:15:37 ] coffee
鑑定ありがとうございました。

No.968 No Title 返信
[ 2022/06/20(Mon) 20:02:33 ] さつきち
小松先生、お世話になっています。
浜松の公開されている建築家さんの家を見学させていただいた時の写真になります。こちらは、光の反射でしょうか?鑑定よろしくお願いします。
No.969 Re:
[ 2022/06/21(Tue) 14:53:50 ] 小松です。
特に強い霊的波動は感じられませんから、これはバックライトだともいます。
No.970 Re:
[ 2022/06/21(Tue) 16:03:54 ] さつきち
お忙しい中、ありがとうございました!安心しました!

No.966 No Title 返信
[ 2022/05/13(Fri) 21:15:19 ] luna
小松先生、こんにちは。
我が家の監視カメラにオーブらしきものが写ったのですが、問題のあるものでしょうか?写真左端の中央あたりです。動画では左上から左下へ移動していきました。
よろしくお願いいたします。
No.967 Re:
[ 2022/05/14(Sat) 14:32:20 ] 小松です。
浮遊霊の可能性が大きいと思います。只、実害はないと思います。




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール