[ Mobile ] [ sp-world sp-world ]
オーブ・ライブラリー
メールとURLは入力しなくても利用できます。タイトルも入力しないで大丈夫です。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒

No.520 三峯神社 返信
[ 2017/06/22(Thu) 23:36:48 ] ねね
小松先生、はじめまして。いろいろと検索をしておりましたら、こちらにたどり着きました。気になる写真がありますので鑑定をお願いできますでしょうか?

先日高麗神社へ行き写真を撮った際に緑の光が写っておりました。数日後三峯神社へ行った際にも緑の光が写真四枚に映っておりました。

よろしくお願いいたします。
No.521 Re: 三峯神社
[ 2017/06/23(Fri) 07:03:01 ] 小松です。
逆光を考慮に入れたうえで、判断しますと、心霊、神霊写真だと思います。ただ、竜神系の波動は感じられませんので、自然霊だと思います。お持ちになっていても危険はありませんが、御利益もあまり期待できないと思います。
No.522 Re: 三峯神社
[ 2017/06/23(Fri) 22:47:32 ] ねね
小松先生、

こんばんは。

早々に鑑定をしていただきましてありがとうございました。

どのような物か分かりすっきりしました。

No.515 No Title 返信
[ 2017/06/03(Sat) 15:37:22 ] けん
小松先生、こんにちは。
鳥居の右側の光は何だろうかと思い、直接光が当たるような場所ではなく木陰にある祠です。鑑定、宜しくお願いします
No.516 Re:
[ 2017/06/03(Sat) 21:32:44 ] 小松です。
よく見ると、鳥居の外側で光が左右に分かれています。何らかの霊体だと思いますが、鳥居と関係のある霊体ではないと思います。所謂、神様と呼ばれるような高次元の霊体ですと、360度、あらゆる方向に光が拡散しますので、このようには発光しません。自然霊、木霊の類の可能性が高いと思いますが、少し怖い感じもします。
No.517 Re:
[ 2017/06/03(Sat) 23:27:54 ] けん
お忙しい中鑑定ありがとうございました。少し怖い感じと言うことは削除した方がよろしいですよね。場所は福岡の住吉神社境内にある大きな岩の祠の東側です。まぁ住吉神社は暇さえあればよく行く神社なのですが。
No.518 Re:
[ 2017/06/04(Sun) 14:59:17 ] 小松です。
削除なさった方が無難だと思います。
No.519 Re:
[ 2017/06/04(Sun) 23:41:14 ] けん
はい、削除致します。ありがとうございました。

No.512 三峰神社にて 返信
[ 2017/05/31(Wed) 21:41:51 ] miki
初めまして。投稿写真重複してしまってたら申し訳ございません。
埼玉県にある三峰神社で撮影した際にうつったものになります。お手数ですがご鑑定していただけるとありがたいです。どうぞよろしくお願い致します。
No.513 Re: 三峰神社にて
[ 2017/05/31(Wed) 22:14:53 ] 小松です。
これは、逆光による現象です。私も三峯神社に御参りをするようになって彼是25年になりますが、興雲閣に宿泊すると、100%の確率でオーブが写ります。
No.514 Re: 三峰神社にて
[ 2017/05/31(Wed) 22:23:03 ] miki
ご鑑定ありがとうございます!!
三峰神社は三度しかいったことがないのですが鳥居をくぐった瞬間パァ〜と明るくなり清々しい気持ちになって涙がでそうになるほどで、、とっても大好きな場所になりました。
この度は本当にありがとうございました。

No.508 No Title 返信
[ 2017/05/28(Sun) 13:45:03 ] ばるさん
小松先生、こんにちは。
先日ランニング中に、
まだ死んで間もない水死体を発見してしまったり、
ガスコンロの火が、換気扇に届くほど大きく燃え、
(原因はよくわかりません)
火事になりかけたりと不吉なことが続き、
パキ、パキッ、という音が頻発するようになり、
朝になっても激しかったため、
部屋の写真を撮ってみました。
そのうち2枚にオーブらしきものが
写ったので鑑定お願いします。
1枚目は、右上と左下に1個づつで、
2枚目は、食器棚上部に1個写りました。
No.509 Re:
[ 2017/05/28(Sun) 13:46:25 ] ばるさん
こちらが2枚目です
No.510 Re:
[ 2017/05/28(Sun) 14:03:02 ] 小松です。
どちらも浮遊霊(一か所に留まることなく移動を繰り返す霊)です。彼らが多少の悪戯(他愛無い心霊現象)をする事はあっても、それが生命や財産を脅かレベルになる事はありません。浮遊霊はどこにでもいますから、心配することはありません。人間に悪影響を及ぼす程のラップ音は、大きなハンマーで壁をドンドン叩く位の迫力があります。パキッ、パキッ、位だと単なる悪戯です。
No.511 Re:
[ 2017/05/28(Sun) 15:49:42 ] ばるさん
そうでしたか。。
そんな迫力あるラップ音もあるんですね(^^;
安心しました。
鑑定有難う御座いました。

No.505 No Title 返信
[ 2017/05/23(Tue) 11:08:28 ] takashi
小松先生
分杭峠で撮ったものですが、これは光によるものなのでしょうか?鑑定宜しくお願いします。
No.506 Re:
[ 2017/05/23(Tue) 12:32:53 ] 小松です。
綺麗な写真ですね。これは光の悪戯です。
No.507 Re:
[ 2017/05/23(Tue) 13:21:47 ] takashi
小松先生
安心しました。鑑定ありがとうございます。

No.498 No Title 返信
[ 2017/05/22(Mon) 13:53:38 ] れもん
小松先生
こんにちは。初めまして。
どうぞよろしくお願いいたします。
昨日、東京御岳山ロックガーデンに行ってきました。
そこに綾広の滝という場所があるのですが、
その滝と、滝の横に祀られているお祓いの神・祓戸大神を撮影させて頂いたところ、矢のようなものが、右の岩から突き出るように写っていました。(この写真の前後には、写っていません)
それから、少し歩いた先にお浜の桂というご神木もあるのですが、
一枚目の写真は普通に撮れたのですが、2枚目と3枚目を写そうとすると
急に虹のようなものが現れました。
(神様にお断りしてこの場所を撮影させて頂きました)
どのような意味があるのか知りたく、3枚投稿させて頂きました。
どうぞよろしくお願いいたします。
No.501 Re:
[ 2017/05/22(Mon) 22:36:44 ] 小松です。
オーブが移動している瞬間を写真を撮るとこのように映る場合がありますので、この写真もそのようなケースだと思います。このオーブは、行者かそれに近い、肉体行を積んだ人だと思います。
No.504 Re:
[ 2017/05/23(Tue) 09:52:28 ] れもん
小松先生、ご多忙な中3枚の写真の鑑定をして下り、誠にありがとうございました。
初めてこのような写真を自分で撮りました。
何か意味があるのではと思い、インターネットで検索していましたら、
小松先生のこちらのページに出会いました。
鑑定して頂いて、安心しました。樹木の写真は削除いたします。

それから、滝を撮影したときにやはり虹のようなものが、写りました。
(同行者の画像には写り込みませんでした)
その滝の画像の鑑定をして頂きたく失礼とは承知の上、
お手数をお掛けしますが、どうぞお願い申し上げます。

No.499 No Title 返信
[ 2017/05/22(Mon) 13:55:29 ] れもん
滝の横に祀られているお祓いの神様・祓戸大神様
やはり右上に矢のようなものが写っています。
No.503 Re:
[ 2017/05/22(Mon) 22:41:04 ] 小松です。
これもオーブが移動した瞬間の写真だと思います。御眷属だと思います。

No.500 No Title 返信
[ 2017/05/22(Mon) 13:58:31 ] れもん
お浜の桂というご神木です。
どうぞよろしくお願いいたします。

(今日、つい先程もベランダの洗濯物が、一枚はらりと落ちたので
拾い、何気に空を見上げると彩雲を見せていただきました)
No.502 Re:
[ 2017/05/22(Mon) 22:39:25 ] 小松です。
大変に強いエネルギーを感じますが、正直、あまり良いものだとは思えません。処分、なさった方が無難だとおもいますが、、。

No.491 No Title 返信
[ 2017/05/08(Mon) 20:24:44 ] brandy
小松先生、続けて失礼します。
こちらの写真もよろしくお願いします。
No.494 Re:
[ 2017/05/09(Tue) 08:34:49 ] 小松です。
これは、位の高い眷属だと思います。
No.497 Re:
[ 2017/05/09(Tue) 21:08:08 ] brandy
小松先生、こちらはご眷属様なんですね。
こちらも鑑定をありがとうございました。

No.490 No Title 返信
[ 2017/05/08(Mon) 20:23:32 ] brandy
小松先生、こんばんは。
友人より頼まれた写真です。人がたくさん写っているので、気になる部分だけ切り取りました。
模様のあるオーブらしきものが写っているのですが、何でしょうか。
よろしくお願いいたします。
No.493 Re:
[ 2017/05/09(Tue) 08:32:57 ] 小松です。
オーブの中に模様がある場合は、大変に波長の高い霊です。如来、菩薩、大天使等の場合が多いのですが、彼らが姿を現すにはそれなりの理由がありますから、日常の行動、言動、考え方等を振り返って見る事が必要です。とくに反省すべき点が無いのであれば、「頑張れ!」と言うエールです。
No.496 Re:
[ 2017/05/09(Tue) 21:06:33 ] brandy
小松先生、鑑定をありがとうございます。
波長の高い霊なんですね。この場所は神社などではなく、スポーツ会場なので、選手への頑張れ!のエールでしょうか。
危ない写真ではないので、友人も安心すると思います。
ありがとうございました。




Password © 2004-2017 83net.jp