[ Mobile ] [ sp-world sp-world ]
オーブ・ライブラリー

No Title by take [ 2017/03/02(Thu) 21:37:19 ]
先生、こんにちは。

香取神宮と鹿島神宮で撮ったオーブと思われる写真ですが、どのようなものでしょうか? 鑑定お願いします。
Re: by 小松です。 [ 2017/03/04(Sat) 07:25:40 ]
上段の写真に写っているオーブは、この神社に祭られている神様の御眷属です。ただ、珍しいのは、元は人間だった方が神界の近くにまで進化向上してメッセンジャ〜の役割を担っているという点です。下段の写真はオーブではなく、逆光によるものです。
Re: by take [ 2017/03/04(Sat) 08:29:46 ]
鑑定、ありがとうございました。
人間がご眷属になることもあるんですね。驚きました。
ということは、人間の姿で写っているということでしょうか?
Re: by 小松です。 [ 2017/03/04(Sat) 21:52:29 ]
光に包まれた、、人の形で現れる事もあるはずです。
Re: by take [ 2017/03/05(Sun) 16:06:08 ]
回答ありがとうございました。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒