[ Mobile ] [ sp-world sp-world ]
オーブ・ライブラリー

No Title by brandy [ 2017/03/20(Mon) 00:04:18 ]
小松先生、こんばんは。

写真上部に丸などがいくつか見えます。
虹色の丸や虹色の帯は、光のいたずらだと思うのですが、
中央上部のヘビの頭の上の黄色い丸も光のいたずらでしょうか。

コメントをよろしくお願いいたします。
Re: by 小松です。 [ 2017/03/20(Mon) 07:19:34 ]
屋根の上の球体は逆光による現象ですが。蛇の上の薄金色の球体は、蛇の精霊だと思います。それなりの御利益が期待できると思います。
Re: by brandy [ 2017/03/21(Tue) 01:47:39 ]
こちらは、白蛇をお祀りしている神社で、
ご祈祷を受けた後に撮った写真です。
なので、蛇の精霊とは納得です。
御利益が期待できるとは有難いことです。
小松先生、コメントをありがとうございました。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒