[ Mobile ] [ sp-world sp-world ]
オーブ・ライブラリー

No Title by ワルケリアナ [ 2017/04/14(Fri) 00:07:07 ]
こんにちは。
先月末、息子がお礼参りをした時の写真です。
右下に写っているものがあります。良い天気の日で、光が写り込んだものだろうと思っていますが、こちらの神社は息子にとっては特別な場所でもあり、少し気になりましたので視ていただきたいと思いました。
よろしくお願いいたします。
Re: by 小松です。 [ 2017/04/14(Fri) 19:37:27 ]
これは非常に貴重な写真です。この神社のまつられている神様です。息子さんのお礼参りをとても喜んでいると思います。
Re: by ワルケリアナ [ 2017/04/15(Sat) 21:00:43 ]
神様とわかって皆で喜んでいます。
息子はここの神様が大好きで、将来は気軽にお参りに行けるところに住みたいと普段から言っています。
お姿を現してくださって本当にうれしく思います。
視ていただきありがとうございました。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒