[ Mobile ] [ sp-world sp-world ]
オーブ・ライブラリー

No Title by れもん [ 2017/05/22(Mon) 13:53:38 ]
小松先生
こんにちは。初めまして。
どうぞよろしくお願いいたします。
昨日、東京御岳山ロックガーデンに行ってきました。
そこに綾広の滝という場所があるのですが、
その滝と、滝の横に祀られているお祓いの神・祓戸大神を撮影させて頂いたところ、矢のようなものが、右の岩から突き出るように写っていました。(この写真の前後には、写っていません)
それから、少し歩いた先にお浜の桂というご神木もあるのですが、
一枚目の写真は普通に撮れたのですが、2枚目と3枚目を写そうとすると
急に虹のようなものが現れました。
(神様にお断りしてこの場所を撮影させて頂きました)
どのような意味があるのか知りたく、3枚投稿させて頂きました。
どうぞよろしくお願いいたします。
Re: by 小松です。 [ 2017/05/22(Mon) 22:36:44 ]
オーブが移動している瞬間を写真を撮るとこのように映る場合がありますので、この写真もそのようなケースだと思います。このオーブは、行者かそれに近い、肉体行を積んだ人だと思います。
Re: by れもん [ 2017/05/23(Tue) 09:52:28 ]
小松先生、ご多忙な中3枚の写真の鑑定をして下り、誠にありがとうございました。
初めてこのような写真を自分で撮りました。
何か意味があるのではと思い、インターネットで検索していましたら、
小松先生のこちらのページに出会いました。
鑑定して頂いて、安心しました。樹木の写真は削除いたします。

それから、滝を撮影したときにやはり虹のようなものが、写りました。
(同行者の画像には写り込みませんでした)
その滝の画像の鑑定をして頂きたく失礼とは承知の上、
お手数をお掛けしますが、どうぞお願い申し上げます。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒