[ Mobile ] [ sp-world sp-world ]
オーブ・ライブラリー

No Title by ばるさん [ 2017/05/28(Sun) 13:45:03 ]
小松先生、こんにちは。
先日ランニング中に、
まだ死んで間もない水死体を発見してしまったり、
ガスコンロの火が、換気扇に届くほど大きく燃え、
(原因はよくわかりません)
火事になりかけたりと不吉なことが続き、
パキ、パキッ、という音が頻発するようになり、
朝になっても激しかったため、
部屋の写真を撮ってみました。
そのうち2枚にオーブらしきものが
写ったので鑑定お願いします。
1枚目は、右上と左下に1個づつで、
2枚目は、食器棚上部に1個写りました。
Re: by ばるさん [ 2017/05/28(Sun) 13:46:25 ]
こちらが2枚目です
Re: by 小松です。 [ 2017/05/28(Sun) 14:03:02 ]
どちらも浮遊霊(一か所に留まることなく移動を繰り返す霊)です。彼らが多少の悪戯(他愛無い心霊現象)をする事はあっても、それが生命や財産を脅かレベルになる事はありません。浮遊霊はどこにでもいますから、心配することはありません。人間に悪影響を及ぼす程のラップ音は、大きなハンマーで壁をドンドン叩く位の迫力があります。パキッ、パキッ、位だと単なる悪戯です。
Re: by ばるさん [ 2017/05/28(Sun) 15:49:42 ]
そうでしたか。。
そんな迫力あるラップ音もあるんですね(^^;
安心しました。
鑑定有難う御座いました。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒