[ Mobile ] [ sp-world sp-world ]
オーブ・ライブラリー

No Title by けん [ 2017/06/03(Sat) 15:37:22 ]
小松先生、こんにちは。
鳥居の右側の光は何だろうかと思い、直接光が当たるような場所ではなく木陰にある祠です。鑑定、宜しくお願いします
Re: by 小松です。 [ 2017/06/03(Sat) 21:32:44 ]
よく見ると、鳥居の外側で光が左右に分かれています。何らかの霊体だと思いますが、鳥居と関係のある霊体ではないと思います。所謂、神様と呼ばれるような高次元の霊体ですと、360度、あらゆる方向に光が拡散しますので、このようには発光しません。自然霊、木霊の類の可能性が高いと思いますが、少し怖い感じもします。
Re: by けん [ 2017/06/03(Sat) 23:27:54 ]
お忙しい中鑑定ありがとうございました。少し怖い感じと言うことは削除した方がよろしいですよね。場所は福岡の住吉神社境内にある大きな岩の祠の東側です。まぁ住吉神社は暇さえあればよく行く神社なのですが。
Re: by 小松です。 [ 2017/06/04(Sun) 14:59:17 ]
削除なさった方が無難だと思います。
Re: by けん [ 2017/06/04(Sun) 23:41:14 ]
はい、削除致します。ありがとうございました。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒