[ Mobile ] [ sp-world sp-world ]
オーブ・ライブラリー

三峯神社 by ねね [ 2017/06/22(Thu) 23:36:48 ]
小松先生、はじめまして。いろいろと検索をしておりましたら、こちらにたどり着きました。気になる写真がありますので鑑定をお願いできますでしょうか?

先日高麗神社へ行き写真を撮った際に緑の光が写っておりました。数日後三峯神社へ行った際にも緑の光が写真四枚に映っておりました。

よろしくお願いいたします。
Re: 三峯神社 by 小松です。 [ 2017/06/23(Fri) 07:03:01 ]
逆光を考慮に入れたうえで、判断しますと、心霊、神霊写真だと思います。ただ、竜神系の波動は感じられませんので、自然霊だと思います。お持ちになっていても危険はありませんが、御利益もあまり期待できないと思います。
Re: 三峯神社 by ねね [ 2017/06/23(Fri) 22:47:32 ]
小松先生、

こんばんは。

早々に鑑定をしていただきましてありがとうございました。

どのような物か分かりすっきりしました。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒