[ Mobile ] [ sp-world sp-world ]
オーブ・ライブラリー

No Title by brandy [ 2017/07/17(Mon) 18:50:22 ]
小松先生、こんばんは。

昨日の靖国神社のみたままつりです。以前も投稿し、戦争で亡くなった方々の御魂と鑑定いただきましたので、今回もそうだと思っております。

赤っぽいオーブは怒りと聞いたことがあるので、左の真ん中少し上の赤紫の丸が気になります。こちらは問題ないでしょうか。

よろしくお願いします。
Re: by 小松です。 [ 2017/07/17(Mon) 22:06:23 ]
凄いオーブの数ですね。巷間、赤や紫のいオーブは「良くない!」と言われていますが、生きている人間でも、怒りっぽい人、涙もろい人、朗らかな人等、色々な人がいるように、亡くなった人の場合も同じです。写真で見る限り、問題はありません。
Re: by brandy [ 2017/07/17(Mon) 22:17:38 ]
小松先生、コメントをありがとうございました。
問題ないとのことで、安心いたしました。
神社やお寺のお祭りでは、いつもこのようにたくさんのオーブが写ります。神社やお寺が亡くなった人にとって大切な場所であるということを感じます。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒