[ Mobile ] [ sp-world sp-world ]
オーブ・ライブラリー

No Title by [ 2017/07/30(Sun) 22:59:17 ]
小松先生、お忙しいところ失礼致します。
先日、何故か上空が気になって写真を撮ったのですが後でみると雲が不思議な形に見えて気になってしまったので投稿しました。
ただの雲でしたらすみません。
また、神様や何かのエネルギーが空に現れることはあるのでしょうか…?
宜しくお願い致します。
Re: by 小松です。 [ 2017/07/31(Mon) 06:39:20 ]
昔から、自然は神の意志、神の配剤と言われています。写真を見ると、一匹のドラゴンが巣に帰ろうとしている様に見えます。大事なのは「、、様に見える」と言う事で、そこから何を感じて己の人生、生き方にどのようにプラスにするかだと思います。偶然とは、そこから真理を見つけられなかった時の言い訳です。
良い写真だと思います。
Re: by [ 2017/07/31(Mon) 13:08:30 ]
お優しいお返事ありがとうございます。
親族の不幸があったばかりなので励まされました。
明日の自分を作っていくのは自分自身ですよね、
私には特別な何かが見えたり感じたりすることはありませんが、日常に感謝して生きていくことは出来ると思います。目標を持ち、自分の人生を頑張っていきたいと思います。ありがとうございました!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒