[ Mobile ] [ sp-world sp-world ]
オーブ・ライブラリー

No Title by take [ 2017/08/18(Fri) 11:46:05 ]
先生、こんにちは。
先日お詣りした神社ですが、軒下に薄くオーブらしきものが撮れました。
これは何でしょうか? 鑑定お願いします。
Re: by 小松です。 [ 2017/08/19(Sat) 09:11:48 ]
これはオーブです。ただ、左斜め上からの太陽の光によりかなり薄く写っています。その正体は御眷属です。御眷属の中でもかなり進化した霊体で、分りやすく言うと上級クラスに属している霊体です。
Re: by take [ 2017/08/19(Sat) 10:21:29 ]
鑑定ありがとうございます。
参拝者が列をなしてお詣りしていたところを左側から撮りました。
参拝者の様子を見るために現れたのでしょうか?
Re: by 小松です。 [ 2017/08/19(Sat) 12:05:11 ]
参拝する人たちに、御利益を伝える為に現れたのだと思います。
Re: by take [ 2017/08/20(Sun) 20:49:35 ]
返信、ありがとうございました。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒