[ Mobile ] [ sp-world sp-world ]
オーブ・ライブラリー

No Title by うめ吉 [ 2021/06/22(Tue) 20:48:40 ]
小松先生、お元気でいらっしゃいますか。
千葉の麻賀多神社の大杉を友人が撮影したところ、青い光が写っていました。鑑定をお願いします。この日は佐倉惣五郎さまゆかりのお寺やお墓をお参りし、子孫にあたる方から貴重なお話しをきかせていただけて、ミラクルな一日となりました。よろしくおねがいします。
Re: by 小松です。 [ 2021/06/23(Wed) 07:50:08 ]
オーブではありませんが霊的波長は感じられます。ただあまり良い波長ではありませんので、長く保存しておくのは、考えものだと思います。
Re: by うめ吉 [ 2021/06/23(Wed) 09:35:35 ]
先生、おはようございます。
お忙しい中、鑑定をしてくださって本当にありがとうございました。
この波長は(生きているもしくは亡くなっている)人間が発したものでしょうか?悪意があるのでしょうか。

龍神伝説があるので龍さんだったら良いなと願っておりましたが良い波長ではないということで友人にも削除した方がいいことを伝えます。ありがとうございました。この境内には他に、岡本天明さんのひふみ神示が自動書記されたといわれている天之日天津神社の祠もありました。
Re: by 小松です。 [ 2021/06/23(Wed) 12:13:30 ]
人間のオーブの波長ではありません。しかも、余りにも波長が違いすぎていますので、人間には合わないと思います。例えば,
太陽の光は万物に恵みを与えてくれますが、まともに肉眼で見たら視力を失ってしまいます。それと同じように、人間には強すぎるのです。
Re: by うめ吉 [ 2021/06/23(Wed) 15:33:56 ]
小松先生
お忙しい中、お返事をくださり本当にありがとうございました。
人間とは違いすぎる強い波長と出会ってしまったのですね。傲慢にならず謙虚に生きられているか気を付けたいとおもいます。蒸し暑い日が続きますが先生、どうかお元気でお過ごしください。教えてくださりありがとうございました。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒