[ Mobile ] [ sp-world sp-world ]
オーブ・ライブラリー

No Title by ゆかり [ 2021/11/03(Wed) 13:51:28 ]
小松先生

お世話になります。いつも日記を拝見しております。勇気と元気をありがとうございます。
11月2日に、岐阜県郡上市の実家で、星空を撮影していた時の写真です。ストロボはオフにして星空を撮影していたのですが、今、この写真に気がつきました。白い人の影のようにも見えてしまいます。小松先生に鑑定をしていただきたくどうぞおねがい申し上げます。この写真は削除しようと考えています。それだけで良いのかと考えています。よろしくお願い申し上げます。
Re: by 小松です。 [ 2021/11/08(Mon) 18:33:47 ]
これは、浮遊霊という種類の未成仏霊です。写真を見る限り、死を自覚していないだけで、執着、怨念は感じられません。特に保存しておいてもプラスになることはありませんので、削除なさっても良いと思います。
Re: by ゆかり [ 2021/11/08(Mon) 22:24:08 ]
小松先生
どうもありがとうございました。色々と考えていますが、少し安心いたしました。写真は削除いたしました。またご連絡させていただきたいと思います。本当にありがとうございました。感謝申し上げます。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒