[ Mobile ] [ sp-world sp-world ]
オーブ・ライブラリー

No Title by coffee [ 2022/05/04(Wed) 05:32:23 ]
最後にもう一枚鑑定お願いします。
岩の下側にオーブらしきものが写っているのですが、これは何でしょうか?
Re: by 小松です。 [ 2022/05/06(Fri) 19:35:54 ]
これは素晴らしい!! 祀られている神様がお社に戻られる瞬間ですね。
Re: by coffee [ 2022/05/06(Fri) 19:48:05 ]
重ね重ね鑑定ありがとうございました。
こちらは御岩神社の奥宮です。参拝者でいっぱいでした。偶々写った神様なのでしょうか?
Re: by 小松です。 [ 2022/05/07(Sat) 08:49:17 ]
神霊現象に偶々はありえませんから、必ず何か貴方に「幸い事」を伝えています。選ばれた訳です。
Re: by 小松です。 [ 2022/05/07(Sat) 08:54:40 ]
以前、私も御岩神社に開運良縁の為に「御水取り」「御土取り」に行った事があります。その当時は、セキュリティーが今ほど厳重ではなかったので夜中に神社に入る事が出来ましたが、、今は難しそうです。
Re: by coffee [ 2022/05/07(Sat) 12:46:33 ]
先生、回答ありがとうございました!
今度は早い時間帯に行けたら行こうと思います。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒