[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板

Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.5 No Title 返信
[ 2010/12/25(Sat) 15:05:39 ] 48代目Seven Webマス [ Home ]
はじめまして。
48代目Seven(現在高校一年)のWebマスの者です。

現在新しいSevenのホームページを運営してます。
お手数ですが、移転という形でURLを載せていただけませんか?

よろしくお願いします

No.4 No Title 返信
[ 2010/12/05(Sun) 15:24:05 ] 中2野ロウ
向陽高校の軽音楽がすごいと聞きましたっ
向陽絶対行くんで!
絶対合格して軽音楽に入ります!
バンド頑張って下さい。

No.3 No Title 返信
[ 2010/09/29(Wed) 15:45:30 ] @中学生
はじめまして、こんにちは。
今年の定期演奏会の詳細(日程・時間・場所等)が分かれば
教えてください。
できれば演奏曲目も教えてください。

No.2 OBドラムの加藤です。 返信
[ 2010/05/27(Thu) 14:15:31 ] jones
はじめまして、セブンOB(向陽05年卒業)の加藤広祐です。
みんな元気にやってますか?ご無沙汰していて、顔ぶれがすっかり判りませんが…(苦
この度は2つお願いがあって連絡させていただきました。
現在私は、名古屋大学エーデルレーテのOBバンド(and All That j.o.)に参加しており、現在Sir Dukeの譜面を探しています。七音現役の時にやった記憶があるので、おそらくあると思うのですが…お借りできないでしょうか?また、もしよろしければ、その時に併せて練習のお邪魔でもしに行きたいなと思っています。6月中希望です。何曜日がご都合よいでしょうか?神戸出るなら、その合奏練習などやっている日がいいなと思いますが…可能であれば何人か仲間を連れて行きたいと思っています。
あと、お手数ですが、お返事を上記のe-mailにお願いします。よろしくお願いしますm(_ _)m

No.1 No Title 返信
[ 2010/02/07(Sun) 21:05:08 ] 管理人
建て直しました
連絡などにどうぞ




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール