[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
Starlights掲示板
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File

No.21 フライヤー(チラシ)のJPEG画像です 返信
[ 2015/01/28(Wed) 12:08:52 ] 星(tp)
先日お渡ししたライブのチラシをJPEGデータにしました。
プリントして配っていただいても、blog等に貼っていただいてもかまいません。
よかったら活用してください。
また、チケットの「足りません」「余ってます」情報の交換も、掲示板やメールでどんどんやっていきましょう!!
No.24 Re: フライヤー(チラシ)のJPEG画像です
[ 2015/02/14(Sat) 22:17:25 ] 寺瀬(Ts)
チケット絶賛余っております。。すみません!
明日はどうぞよろしくお願い致します。

No.22 受付の件 返信
[ 2015/02/02(Mon) 22:39:39 ] 寺瀬(Ts)
星さん、フライヤーありがとうございます!

受付ですが、私の夫から仕事の都合上「携帯の電波が入るならやります!」と言われましたので、他にもしいらっしゃらなければお店に確認してみますので、どうぞおっしゃってくださいね。
No.23 Re: 受付の件
[ 2015/02/03(Tue) 12:26:28 ] 星(tp)
寺瀬さん、どうもありがとう!!
では、もし電波が大丈夫なようでしたら、お言葉に甘えさせていただくかもしれません。
その時はあらためてお願いしますね。
旦那様によろしくお伝えくださいm(_ _)m
(もし他に受付の方が見つかっても、お会いできたら嬉しいです)

No.20 あけましておめでとうございます 返信
[ 2015/01/01(Thu) 19:04:42 ] 星(tp)
昨年は、念願の初ライブと訪問演奏を行うことができて、ようやくバンドとして軌道に乗ってきたような気がします。
どうもありがとうございます。
まだまだメンバーが揃っていないパートがあったり、乗り越えないといけない課題も多々あるかと思いますが、いっそう楽しく充実したバンドになるよう、次の一歩を踏み出していきましょう!!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

No.18 No Title 返信
[ 2014/12/10(Wed) 13:50:05 ] 松原淳子
お世話になっております。
トランペットの松原です。
ここのところ練習に出れず申し訳ありませんでした。
いろいろと考え、やはり退団させていただくことにしました。
ジャズ初心者なのに仲間に入れてくださり、皆さんと一緒に音楽ができて、とても楽しかったです。
本当にありがとうございました(*^O^*)
2月のライブの成功を祈っております。
まだまだ寒い日がつづきますが、お体にはくれぐれもお気をつけ下さい。
No.19 Re:
[ 2014/12/10(Wed) 14:00:45 ] 星(tp)
こちらこそ、今までどうもありがとう!
とても残念だけど、また時間や気持ちに余裕ができたら、ぜひ帰ってきてね。

No.17 1月の予定 返信
[ 2014/11/27(Thu) 09:44:58 ] 星(tp)
1/11は無事に午後コマを確保できたので、ぜひその後新年会やりましょう!!
1/25はすみません、午後コマはどこも埋まっていて、朝スタートです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−
【日時】1月11日(日)13:00〜17:00
【場所】高井戸地域区民センター 音楽室
−−−−−−−−−−−−−−−−−
【日時】1月25日(日)10:00〜14:00
【場所】阿佐ヶ谷地域区民センター 音楽室
−−−−−−−−−−−−−−−−−
よろしくお願いいたします。

No.16 2月の予約が取れました 返信
[ 2014/11/26(Wed) 15:02:55 ] 星(tp)
1月分がまだ確定していない状態ですが、先に2月の予約が取れたので、取り急ぎご報告です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【日時】2月8日(日)13:00〜17:00
【場所】高井戸地域区民センター 音楽室
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【日時】2月15日(日)10:00〜12:00
【場所】阿佐ヶ谷地域区民センター 音楽室
★ウォームアップ兼直前リハ用に借りました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【日時】2月15日(日)高円寺「ジロキチ」にてLIVE
★12:00〜16:00(完全撤収)で借りているので、
 13:00開場/13:30開演ぐらいになりそうです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【日時】2月22日(日)13:00〜17:00
【場所】高井戸地域区民センター 音楽室
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

No.15 2月ワンマンライブの件 返信
[ 2014/11/03(Mon) 07:55:11 ] 星 亜希
来年のワンマンライブの日程が決まりましたので
スケジュールを押さえておいてください。
よろしくお願いします。

■日時
2015年2/15(日)12〜16時

■場所
高円寺JIROKICHI

JR高円寺駅北口 徒歩2分
http://...[URL]



>遠藤さん、根本さん、里佳ちゃん

すみません…
第3週の日曜しか空きがありませんでした(^_^;)
他バンドの練習日と重なってしまいますが
何とぞよろしくお願いします。

No.14 No Title 返信
[ 2014/10/22(Wed) 14:55:10 ] 松原淳子
お世話になっております。

この先の予定を確認したのですが、12月14までの練習すべて予定があり、練習に参加できそうにありません。9月の演奏会以降まだ一度も練習に出られずご迷惑をおかけしてしまっているのですが.....(>ω<。)休団か一旦退団の方がよろしいですかね(>д<*)本当に申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

No.13 10月・11月の予定(+α) 返信
[ 2014/10/11(Sat) 17:43:55 ] 星(tp) [ Home ]
メールでお送りした内容と重複しますが、こちらにも。

明日(10/12)の練習は、10時から高井戸です。
台風の影響も何とか大丈夫そうですし、楽しい会になるといいですね(^-^)
よろしくお願いいたします。
----------------------
【日時】10月12日(日)10:00〜14:00
【場所】高井戸地域区民センター 音楽室
(京王井の頭線「高井戸」駅から徒歩3分)
〒168-0072 高井戸東3丁目7番5号
電話 :03-3331-7841
http://...[URL]
■譜面台は会場の備品が借りられます。
----------------------
【日時】10月26日(日)17:00〜21:00
【場所】永福和泉地域区民センター 第2音楽室
----------------------
【日時】11月9日(日)10:00〜13:00
【場所】高井戸地域区民センター 音楽室
----------------------
【日時】11月23日(日)17:00〜21:00
【場所】永福和泉地域区民センター 第2音楽室
----------------------
【日時】12月14日(日)10:00〜13:00(New!!)
【場所】高井戸地域区民センター 音楽室
----------------------

No.12 12月練習室抽選結果 返信
[ 2014/10/10(Fri) 10:28:13 ] はしもと
以下の枠のみの当選です。よろしくお願いします。
12月14日 日曜日 10時00分〜13時00分
高井戸地域区民センター
音楽室




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール