[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

Street★Beats掲示板


4月ツーオツ by ニシモリ [ 2022/04/10(Sun) 18:38:31 ]
唐津方面糸島一周ツーリングお疲れ様でした。

天気も良く、汗ばむ陽気で

久しぶりのストビツー 楽しかったです。

幹事さんツーレポはお願いします。
Re: 4月ツーオツ by 石田 鶴 [ 2022/04/10(Sun) 18:48:03 ]
ほぼ1年ぶりの ツーリング 疲れました(笑)
楽しかったです!
また 宜しくお願いします。
因みに もう燻製で 一杯やってます☺️
Re: 4月ツーオツ by リーダー [ 2022/04/10(Sun) 19:14:40 ]
参加された方々お疲れ様でした。


先頭の西森さん、高橋さんありがとうございました。

見送りに来てくれた、旭星さんありがとうございました。


久々のツーリングはケツが痛く疲れましたが、楽しかったですね。

来月は地獄…いや、四国一泊ツーリングです。
出欠表明はなるべく早目にお願いします。
Re: 4月ツーオツ by タカハシ [ 2022/04/10(Sun) 19:48:15 ]
久しぶりツーリング楽しく走れて、天気も良しで良かったです。暑い暑いシャツ👕二枚脱ぎました笑っ。先頭西森さんありがとーございます。yasuさん男気ありがとーございます。
参加の皆様お疲れさまでした。
Re: 4月ツーオツ by katu [ 2022/04/10(Sun) 20:39:52 ]
皆さんお疲れ様でした。
先頭の西森さん、タカハシさんいつもお世話になっております。
久々のロングツーリング?で尻痛でしたが天気も良く気持ち良く走れました。来月の四国ツーリングが楽しみです(汗)
Re: 4月ツーオツ by 遠賀いしだ [ 2022/04/10(Sun) 21:35:38 ]
皆さんお疲れ様でした。帰り予想以上に暑かった。メットと手袋はもう夏仕様が必要だった。また宜しくです。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒