[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

Street★Beats掲示板


5月一泊ツーリング by リーダー [ 2022/05/22(Sun) 22:10:44 ]
一泊に参加された皆さんお疲れ様でした。

先頭の次元もお疲れさん。

見送りに来てくれたヤスさん、西森さん、石田さん夫婦ありがとうございました。

久しぶりに1200キロ位走るツーリングでした。
疲れました…
でも、また、行きたいですね😄

だって一泊は特に夜の部が楽しいから😄

大きなトラブルや事故もうちのクラブでは起きませんでしたしね。
いつまでも楽しく走りたいですね。

今日見た事故を教訓とし、明日は我が身と考え、無理する事なく楽しく走りましょう😄
Re: 5月一泊ツーリング by キタムラ [ 2022/05/23(Mon) 07:49:36 ]
一泊ツー参加の皆様お疲れさまでした。

昨日は、さすがに疲れてしまいました天候にも恵まれ気持ちよく走れてよかっつです

今後も安全運転で走りたいものです、ありがとうございました。
Re: 5月一泊ツーリング by 遠賀いしだ [ 2022/05/23(Mon) 09:01:39 ]
皆さん お疲れ様でした。幹事は大変だったですね
久しぶりの一泊ツー、楽しかったです
長時間運転中の手、足の痛み 参りました。
Re: 5月一泊ツーリング by goemon [ 2022/05/23(Mon) 16:59:44 ]
幹事の次元ちゃん  本当にお疲れ様でした いつもながらの下調べ ただただ頭が下がります 本当にありがとうございました

見送りいただいた皆さん 次回は一緒に走りましょう

本当に楽しかったです 皆さん ありがとうございました
Re: 5月一泊ツーリング by mustache(マスタッシュ) [ 2022/05/23(Mon) 21:19:28 ]
2年ぶりに参加させていただきました。
とても充実した2日間でした。
幹事&先頭 ジゲンさん よいツーリングありがとうございました。
私の小排気量車では、絶対に着かないのじゃないかと心配してましたがちゃんと到着し、帰れました。

1,200kmも二日間で走ったのは初めてです。
昨日はさすがに、疲れて何もできずでした。コメントおそくになりました。
Re: 5月一泊ツーリング by katu [ 2022/05/24(Tue) 07:22:36 ]
参加の皆さんお疲れさまでお世話になりました。
高速は疲れましたが山は気持ち良く走れて楽しかったです。疲れが癒えたらまた行きたくなりますね☺️ありがとうございました。
Re: 5月一泊ツーリング by 工藤 [ 2022/05/25(Wed) 08:51:35 ]
皆さんお疲れでした。けつまずいて、怪我しましたが、楽しかったです
幹事の次元さん先導ありがとうございました。
皆さんありがとうございました。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒