[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

Street★Beats掲示板


6月ツー予定を上げます by キタムラ [ 2022/06/01(Wed) 18:33:29 ]
6月幹事のキタムラです。
今月は宮崎チキン南蛮食べに行きましょう。

集合場所:東九州道(今川PA)
集合時間:0830集まり次第出発

往路  東九州道→米良IC→10→326(三国街道)→10→味のおぐらチェーン 旭ケ丘店   3Hぐらいです。

復路  218(無料区間)→325→阿蘇経由→小国→日田→英彦山道の駅解散

復路は一応考えただけで、高速で帰路もありかと思います。


こんな所でです。後は参加できる方で盛っていきましょう。
Re: 6月ツー予定を上げます by リーダー [ 2022/06/01(Wed) 20:44:57 ]
ミーティング内で話が出たのですが、今回も二輪の割引使うの?
小倉東インターから大分米良まで100キロは超えてるし、帰りは延岡から、日田インターまでなら160キロはある。
時間的にそんなルートもアリじゃないかと話してました。

幹事さんどう?8時半に出て11時着はキツイし予約してないと12時に入るのは難しいかもよ?

ミーティングでの意見😄
Re: 6月ツー予定を上げます by キタムラ [ 2022/06/01(Wed) 22:13:07 ]
お疲れ様です、今回も参加される皆様、二輪の割引登録してくださいね。

ツーは6月12日です。

味のおぐらチェーン 旭ケ丘店ですが、店も広いですし予約なしで大丈夫とは思いますが、人数が多くなれば、事前予約します、予約できればですが!

参加出来そうなメンバーの皆様6月9日までに書き込みして頂ければ幸いです。

予約できるかは、早急に確認してまた書き込みします。m(__)m
Re: 6月ツー予定を上げます by キタムラ [ 2022/06/03(Fri) 14:20:52 ]
お疲れ様です。
本日電話連絡したのですが、土日、祝日は、予約不可らしいです、早めの来店お願いしますと言われました、残念です。

往路は高速で早めに到着して、復路はした道で帰りますか?
Re: 6月ツー予定を上げます by goemon [ 2022/06/04(Sat) 07:42:48 ]
ウ――――ン 魅力的なコース 是非参加したいですが、再入院前の最後
の墓参かもしれないのでそちら優先で 残念ながら欠です
Re: 6月ツー予定を上げます by 石田 鶴 [ 2022/06/04(Sat) 15:30:50 ]
仕事の為 欠席です!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒