[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

さぽーと京都の掲示板

掲示板は、自由にお使い下さい。
ただし、他の人を傷つける書き込みや、プライバシーを侵害するような書き込みはしない
でください。
そういった書き込みを発見した場合は、掲示板を閉鎖いたします。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File

No.219 第178回グループミーティング終了。 返信
[ 2023/12/17(Sun) 14:23:08 ] はんきー
12月半場を過ぎたというのに、暖かい日や真冬のような陽気で、今年一年を通して変な天気でした。

そんな中、参加者の皆さんと近況や昔の話をしながらまったりとした時間を過ごすことができました。
中高年になるとどうしてもHIV以外の病気のことが話題になってくることが多いですね。

さて、今回を持ってグループミィーティングは一旦お休みさせていただきます。
長い間ありがとうございました。

No.218 第147回グループミーティング終了。 返信
[ 2023/11/19(Sun) 22:15:08 ] はんきー
豪雨のあとに真冬がやってきた寒ーい一日でした。
でも、参加者の皆さんの現状や経験など共有することができました。

次回は、12月16日(土)です。
皆さんのご参加をお待ちしています。

No.217 第146回グループミーティング終了。 返信
[ 2023/10/22(Sun) 23:25:24 ] はんきー
急に冬が来たような気候でした。
暖房が欲しいような気温でしたが、参加者の皆さんの美味しい季節のお菓子の差し入れもあって楽しい時間を過ごすことができました。

次回は、11月18日(土)です。
皆さんのご参加をお待ちしています。

No.216 第145回グループミーティング終了。 返信
[ 2023/09/17(Sun) 17:23:04 ] はんきー
9月も下旬に入っているにも関わらず真夏のような暑い日でした。
涼しい部屋で和やかな時間を過ごすことができました。
また、この2011年から実施してきたグループミーティングは本年末をもって休止することをお伝えいたしました。

次回は、10月21日(土)の開催です。
皆様のご参加をお待ちしています。

No.215 第144回グループミーティング中止。 返信
[ 2023/08/22(Tue) 11:53:33 ] はんきー
第144回グループミーティング急遽中止しました。
主催者のやむを得ない事情で急遽中止いたしました。
参加予定の皆さまご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。

次回は9月16日(土)の開催です。
皆さまのご参加をお待ちしています。

No.214 第143回グループミーティング終了。 返信
[ 2023/08/18(Fri) 14:25:11 ] はんきー
ようやく掲示板が使えるようになりました。
ご迷惑をおかけしました。
祇園祭の後祭の宵々山での開催でした。

次回はお盆明けの8月19日(土)の開催です。

No.213 第142回グループミーティング終了。 返信
[ 2023/06/19(Mon) 00:28:20 ] はんきー
真夏のような暑い日の開催になりました。
年齢を重ねるとHIV以外の病気なども抱えるようになりますよね。
そんなことも含めて様々な話ができました。

次回は7月22日(土)の開催です。
皆さんのご参加をお待ちしています。

なお回数ですが、タイトルにあるのが正確です。訂正してお詫びします。

No.211 第221回グループミーティング終了。 返信
[ 2023/05/14(Sun) 15:03:43 ] はんきー
5月中旬というのに雨が続いている中での開催となりました。
HIVのことだけでなく、ほとんど雑談だったのですが、陽性者であることを前提で雑談をすることって少ないんですよね。

次回は6月17日(土)の開催です。
皆さんのご参加をお待ちしています。

No.210 第220回グループミーティング終了。 返信
[ 2023/04/16(Sun) 10:09:39 ] はんきー
桜の季節も過ぎ春の陽気が続きている中、冷たい雨での開催となりましたが、それぞれの参加者の方にも様々なことがあったんだなと思いながら和やかな時間を過ごすことができました。
顔を合わせて話をするのは大事だなと改めて感じました。

次回は5月13日(土)の開催です。
皆さんのご参加をお待ちしています。

No.209 第219回グループミーティング終了。 返信
[ 2023/03/19(Sun) 16:55:13 ] はんきー
暖かい日の続く中での冷たい雨上がりの風の強い日でしたが、いつもと同じく和やかな時間を過ごすことができました。
でも、3月も半ばを過ぎ春を感じさせる気候でした。

次回は4月15日(土)の開催です。
皆さんのご参加をお待ちしてきます。




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール