[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

さぽーと京都の掲示板


第59回グループミーティング終了しました。 by はんきー [ 2016/05/10(Tue) 13:40:49 ]
初めての参加者の方を含めGWのまっただ中にも関わらず多くの方にご参加をいただき、ゆったりした時間を過ごすことができました。
HIVを持っていてもいなくても生活していく上において様々な出来ごとがあります。でもHIVを持っているという部分を自分だけで悩んでしまわないで、同じ立場の人たちに話してみることで自分の立ち位置が確認できたりもします。

次回は、6月18日(土)の開催です。
皆さまのご参加をお待ちしています。
Re: 第59回グループミーティング終了しました。 by Kaz [ 2016/05/18(Wed) 10:04:27 ]
お疲れさまでした。
FYI 一応私の来ていた服のデザインはインデアン模様でしたのですが…。奈良での朝からの仕事が入り、5時半に起きれるよう頑張ってます。
Re: 第59回グループミーティング終了しました。 by Kaz [ 2016/05/18(Wed) 10:05:59 ]
あっ、漢字間違ったら、編集できな〜い。
Re: 第59回グループミーティング終了しました。 by はんきー [ 2016/05/18(Wed) 10:28:52 ]
Kazさま
お疲れさまでした。朝の5時半起きですか、それは大変!
お仕事がんばってくださいね。
インデアンって言葉、久しぶりに聞きました。とても良くお似合いでしたよ。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File