[ Mobile ] [ 園長室 園長室 ]

リク&質問受付ポスト


管理人からのお知らせです♪ by 桜雲涼風 [ 2010/01/17(Sun) 21:07:35 ]
美術室、文芸室、放送室に載せる展示物のお題や、
一般教室をどんなページにしたら良いかなどの
案があれば提供をお願いしますw

ブログが更新&閲覧不可^^;
18日の2時まで無理そうです…。

以上、勉強もせずにゲームしていた管理人、
桜雲涼風からの連絡でしたw(勉強しろよ
メンテ時間の延長 by 桜雲涼風 [ 2010/01/18(Mon) 15:19:58 ]
18:00まで延期になったらしいです。
18:18には間に合って欲しいのだが^^;
Re: 管理人からのお知らせです♪ by 宵闇 [ 2010/01/18(Mon) 15:53:15 ]
展示物のお題?
ちょい詳しく教えてw
お願いしますo(_ _)o

あと、質問集は出来たらどうすればいい?
まだ出来てないけどww

そいえば、今日18の日やんw
忘れとった(; ̄ー ̄A

出来ることは協力すんぜ♪
Re: 管理人からのお知らせです♪ by 桜雲涼風 [ 2010/01/18(Mon) 18:38:04 ]
展示物のお題は、
イラスト、短編、フリートークの
テーマと言うか、沿う対称かなww
「〜してる絵」とか「〜のお話」とか
「〜について語ろうぜ(キャラ組み合わせは何でもOK)」など、
所謂…今まで通り(笑)

質問集は、此処に書いてくれてもいいし、
メールでもいいし、リアルでもいいし
何でもOKですw

忘れやすいよね^^;
世間では有名じゃないしwww

ありがとうございますww
Name Mail
Title URL
Icon   Color