[ Mobile ] [ 園長室 園長室 ]

リク&質問受付ポスト


No Title by 宵闇 [ 2010/02/26(Fri) 17:09:42 ]
持ってきたよー。

Q1.貴方の名前はなんですか?
Q2.あだ名はなんですか?もしあったら、通り名・二つ名もお願いします。
Q3.身長、体重はどれくらいですか?
Q4.血液型はなんですか?
Q5.何歳ですか?
Q6.誕生日はいつですか?
Q7.どんな容姿をしてますか?
Q8.普段の服装はどんな感じですか?
Q9.どんな性格ですか?
Q10.コンプレックスはありますか?
Q11.好きなモノはなんですか?
Q12.嫌いなモノはなんですか?
Q13.欲しいモノはありますか?
Q14.常に持っているモノはなんですか?
Q15.宝物はなんですか?
Q16.好きな言葉はなんですか?
Q17.家族構成はどうなっていますか?
Q18.友達(親友)はいますか?
Q19.特殊能力的なモノはありますか?
Q20.最後に一言お願いします。

このまま使ってもいいし、好きに変えてもいーよw
宜しくーv
Name Mail
Title URL
Icon   Color