[ Mobile ] [ 園長室 園長室 ]

リク&質問受付ポスト


キャラと同性です by 織野 [ 2010/05/04(Tue) 02:37:44 ]
織野は何て読みますか、自分は(おりの)と読みます。ネーミングの理由など聞かせてもらえると嬉しいです。
Re: キャラと同性です by 桜雲涼風 [ 2010/05/10(Mon) 18:38:39 ]
返事が遅くなってしまい申し訳ありません(-o-;

織野さんですか!
僕のほうも「おりの」ですよ♪
理由…苗字の方は確か音でつけましたw
名前が先に決まっていたので、
個人的にバランスが良いと感じたものにしたくてw

あんまり理由っぽくなくてすみません…m(__)m
読みも同じでしたか by 織野 [ 2010/05/12(Wed) 00:13:52 ]
職業柄イラストレーターや漫画家さんと接する機会が多いのですが、今後どのような活動をしていこうと思っていますか。
自分は広告業界のクリエイティブディレクターをしていますのでとても興味があります。よろしければ時々のぞいてみますので、よろしくお願いします。
No Title by 桜雲涼風 [ 2010/05/18(Tue) 05:35:12 ]
今後のことはまだ分かりませんが、
イラスト関係の職に就きたいと言う希望はあります♪
美術部や文芸サークルに所属しているので、
そちらでも絵は描くつもりですし、
趣味としても色々と描いていきたいと思っていますw

ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします♪
Name Mail
Title URL
Icon   Color