[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板

こんにちは(^O^) by とまぴょん [ 2013/10/28(Mon) 15:46:35 ]
この間、通販で『3連鎖しばり~制服少女の受難~』と『深淵の森~4連鎖しばり~』を購入しました\(^o^)/
*読んだ感想*
とっても興奮しました(*≧∀≦*)特に、3連鎖しばりが(*≧∀≦*)サタアルの部分を何回も何回も読んでしまいました。
4連鎖しばりでは、触手拘束、蜘蛛拘束がすごく興奮しました!この二つの拘束が好きですね^^ 他のも嫌いではないです><
また、サタアルのCG集を出してください!(*≧∀≦*)

通販で3連鎖しばりの詳細を見たら、“サタン”って言葉を見た瞬間、来たーって思いました。サタアル!!
すごく興奮してしまい、購入しました。
他の本も読みたかったですが、お金に余裕がなかったので諦めました(;_;)
次の機会にでも買いたいと思います^^

CG集を買いましたが、女でCG集を買うのって変ですかね?

私は今、風邪をひいています。最近寒くなったり、暖かくなったりしているので、風邪をひきやすい時期です。
逆鏡さんもお体に気をつけてください!

それでは_(._.)_
Re: こんにちは(^O^) by サカガミ [ 2013/10/29(Tue) 20:26:14 ]
ありがとうございます。気持ちは嬉しいのですが成人向け作品の感想はこのサイトには書かないで欲しいです。基本的に向こうのHPでレスをすることはありませんが希望をいただければレスもつけますので。
ご理解いただけると嬉しいです。

寒くなってきましたね、私も少し喉が痛いです><
とまぴょんさんもお気をつけて!
Re: こんにちは(^O^) by とまぴょん [ 2013/10/29(Tue) 21:35:40 ]
ごめんなさい(>_<)
この次から気をつけたいと思います(>_<)

CG集の方も逆鏡さんも作っていると思い書き込んでしまいました。ごめんなさい(>_<)

掲示板ではなく、pixivのメッセージの方がよかったですね^^;

なるべく感想は、pixivメッセージの方に書きたいと思います。

本当にごめんなさい(>_<)
Re: こんにちは(^O^) by サカガミ [ 2013/10/31(Thu) 21:45:50 ]
CG集は二人で協力して作っているものですが、こう、自分の中で別にしておきたいというか・・・。
あんまり上手くいえないんですが、HPを分けている意味を察してもらえると嬉しいです・・・。

そうですね、メッセージだと思う存分言いたいことを言い合えると思うのでその方がいいと思います^▼^
_(._.)_ by とまぴょん [ 2013/11/02(Sat) 19:40:52 ]
わかりました!

そうさせていただきます。

本当にごめんなさい_(._.)_
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒