[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板

お久しぶりです by 麻科 [ 2014/04/14(Mon) 19:29:31 ]
こんばんは。とても久しぶりにお邪魔させていただきました、麻科です。

優羅さんのサイトはいつ来ても落ち着く場所でほっこりしてしまいます(´ω`)

これまた久しぶりにサタアルの分室にもお邪魔しました。
 何やら太字が増えていてニヤニヤしたのが自分でも気持ち悪いと思った程想像以上に楽しませて頂いていますご馳走様です。

中でもパターン語り改良版の魔王とヒロインには一目見て「そうだこれだ!」と、最早忘れていたサタアル概念が掘り起こされました。
 語りを読んだ後自分のサイトにある作品を思い返したら、べらぼうに甘いデレデレしたのを思い出して軽くへこむ始末。機会があれば、甘さどころかむしろいがみあう二人でも書け……ないな(´`;)

優羅さんのサタアルまみれな活動が末永く続きますように……
 お邪魔しました|彡カサッ
Re: お久しぶりです by 逆鏡@管理人 [ 2014/04/19(Sat) 01:26:34 ]
わわー逢さん!お久しぶりです!
私はいつでもお待ちしておりますよぉぉ〜^▼^

サタアル論文は我ながらなかなか良い所ついてるんじゃないかなと思ってたりするんですがそう言っていただけると嬉しいです〜///甘々の二次創作もいいですけどたまには原点に立ち返ってみるのも大事ですよね。バトルもおいしいですmgmg

書きたい話はたっくさんあるのですが、いつまでやれるのやら・・・´ー`
私もずっとこうしていたいです。。。

またいつでもいらしてくださいねー!!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒