[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板

こんにちは by TEA [ 2015/10/07(Wed) 23:25:42 ]
ここでは初めましてでしょうか。
sweet sprite様の同人誌でお世話になっておりますTEAです。

先日ツイッターでアルルにビッチの素質あり、と呟かせていただきましたが、まぁそれは置いといて。

私自身はアルルは「誘い受け」だと思っているのです。
色仕掛けは得意だけど、それは仕掛けた相手が慌てたりするのを見るのが楽しいだけで、その後は(ほぼ)経験無し。
サタンさまみたいにノリのいい人に仕掛けると、すぐに主導権を奪われて、全てを奪われてしまう・・・的な。
だから普段はアルルは絶対にサタンさまに色仕掛けはしないのです。
でも気まぐれに仕掛けることもあっていいと思うのです。
で、チョメチョメされちゃうのがちょっと快感だったりするのです。

以上、私のサタアル妄言でした。
ツイッターでは字数制限で書き切れないのでここで垂れ流させていただきました。
長文、駄文で失礼しました。
Re: こんにちは by 逆鏡 [ 2015/10/17(Sat) 12:11:59 ]
ツイッターやらいつきさんのHPではお世話になってますー書き込みありがとうございますっ

興味深い誘い受けアルルちゃん考察ありがとうございます。挑発すれどもその先は経験ないとか小悪魔ちゃんですなぁゲヘゲヘ でも魔王さまには勝てなかったよ(^q^)おいしー

こっちのサイトは一応全年齢なのであまり深い話ができないのが残念ですね・・・新しい場所作ろうかなぁ
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒