[ Mobile ] [ ←シェアラ部屋 ←シェアラ部屋 ]

とらべらーずいん

Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.167 2020年ですぞ 返信
[ 2020/11/15(Sun) 01:53:17 ] マスター
コロナ禍ですね
皆さん生きていますか?
岡山も感染者が増加中でこれからどうなってしまうんだろうね・・・
もう連絡も途絶えたけど、ここは残しておくのでプレイヤーの皆さんの近況が聞けたらと思います。
俺はもうすぐ50歳です
ソーサリアンを始めた頃は18歳だった・・・
月日が流れるのは早いですねぇ

No.166 お気に入りにあるぞい 返信
[ 2019/08/21(Wed) 19:54:12 ] スーパーロボット・ゴッドレイゾーム1世の操縦者
お気に入りに入りっぱなしなので、たまに見に来るぞな。
げへw

No.165 もう2019年です 返信
[ 2019/01/29(Tue) 17:57:04 ] マスター
なにが凄いっていまだにこのホームページが存在する事ですよ。
作ってから16年が経過しましたけど、もうみんなのPCの「お気に入り」にはもう存在しないだろうね。
ガンストーカーは2クールで終了したし、ソーサリアンはどこまでやったかおぼえてないや。
いつかガンストーカーの予定してた残りの2クールを話せる機会があれば良いなと思っています。

それでは、またね👋

No.164 そんなわけで 返信
[ 2015/09/01(Tue) 00:10:58 ] GM
そんなわけで

みんな、健康第一じゃぞ

No.163 No Title 返信
[ 2015/09/01(Tue) 00:09:53 ] Name
まだ書き込めたとは・・・

ここに来れる勇者はもうおるまいて

ガンストーカーの企画からもう20年か

2クール遊べただけでもよしとしようかのぅ

ソーサリアンの方は

かれこれ27年目に突入ですよ奥さん

歳も取るはずですのぅ

今じゃジーン様の歳に近くなってしもうたな

はてさていつまで出来るのやら

No.162 No Title 返信
[ 2015/08/26(Wed) 23:56:07 ] シェアラ
ちょっと日が短くなったかも?秋が近付いてきてるね

No.161 あけおめじゃ 返信
[ 2010/01/04(Mon) 22:20:00 ] “超カッコイイ”レイゾーム様の背後霊
ふむ。
今年はわしが新年祝賀の一番乗りじゃなw

では皆の衆、今年もよろしくな。

No.159 あけおめリターンズ 返信
[ 2008/01/01(Tue) 23:01:07 ] サガテンダー零式
去年に引き続き、今年も俺が新年祝賀の口上1番乗りダーw!
つーわけで、(気合を入れて元気よく・・・)
あけおめSEED!!
ことよろSEED DESTINY!!!
(4っつ下のコメントに同じようなのがあったので
 ちょっと変えてみたWW)
ま、なにはともあれ、みなさん、コンゴトモヨロシク・・・W
No.160 Re: あけおめリターンズ
[ 2008/01/02(Wed) 17:52:23 ] SYD
うむ、あけおめ〜
だが、このHPも今となってはあまり意味の無い物になっているので近々に閉鎖となります。ここに来たの半年振りだしなw メールは変わっていないので今後はこちらダナwww
ともかく ことよろ〜www

No.158 Second Lifeに新米さんが、、、 返信
[ 2007/04/29(Sun) 11:03:58 ] arakome!
お久しぶりです。
DDO引退して、今はSecond Lifeをやってます。
ジャパニメーションから飛び出したような
こんな場所もありますよ
http://...[URL]
がんばり次第だけど、ガンストの世界を個人で
Second Life内に作り上げることも可能よ

もういっちょSecond Lifeで可能なアニメーションの例です。
http://...[URL]

No.157 ついでにこんなモノもw 返信
[ 2007/01/26(Fri) 17:38:30 ] ペーレイの背後霊
www.kotobukiya.co.jp/kotobukiyashop/detail.msp?id=5612

 誰か、買ってみない?w




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール