[ Mobile ] [ ホームページへ戻る ホームページへ戻る ]
昭和の懐かしい掲示板 レトロ好きな方BBS
昭和の懐かしい自販機やレトロ家具が大好きな
皆さんの掲示板です。
なんでもお好きな事を書き込みください。
懐かしい想い出、昭和に関する事などなんでもどうぞ。
昭和懐かしい事でのジャンルは問いませんので、お気軽に書き込みください。。
Mailアドレスは必須ではございません。
お気軽に書き込み頂き、ご自由にお使いください。
※公序良俗に反する書き込みはご遠慮ください。
Name Mail
Title URL
File
WriteKey 数字で入力⇒

No.5 No Title
[ 2016/09/25(Sun) 13:05:02 ] mint
昭和レトロってなんかいいですよね!
私は昭和レトロが好きで、最近自宅の客間を昭和の部屋に改造しています。それにあたり、よく参考にしているのが、廃墟です。廃墟にはレトロな残留物がそのまま残っていることがよくあり、たとえば昭和50年に廃墟になりそのままの所は、もちろん昭和50年までの物しかありません。カレンダーも新聞も本も、すべて昭和当時のものであることがよくあります。
生活感もそのままで生々しいレベルですが、「自分は昭和のものはよくわからない」という方にはおすすめです!
また実際に行くのは怖いし大変かもしれませんので、廃墟写真のサイトなどをおすすめします。
No.4 家具用品を海外から輸入してみました。
[ 2014/08/26(Tue) 04:21:42 ] けんじ
ご参考になると嬉しいのですが、円高なので、家具用品を海外から輸入してみました。ショップUSAというお店に輸入代行を依頼したのですが日本で購入するのと比べかなり割安で購入できました。
親身になって欲しいものを探してくれたので安心してお願いできました。見積もりは無料なので聞いてみると良いですよ。



Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール