[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

Free BBS


No Title by Name [ 2015/09/16(Wed) 21:05:59 ]
サイト閉鎖しちゃったのかな?
Re: by T-TUTOMU [ 2016/04/04(Mon) 21:34:34 ]
>Nameさん

閉鎖はしていませんが、サイトの情報が凍結されたメールボックスの中にあったので、更新が極めて難しい状況にあります。
何かしらの形で復旧できればと思っていますが、今は多忙な身なので、目処が立ち次第再開したいと思っています。
Re: by Name [ 2016/06/03(Fri) 15:48:55 ]
>T-TUTOMUさん

なるほど、更新が難しいなら、いっそのこと、このサイトの情報すべて破棄して、まったく新しいサイトを建設しそこで再開するといった事をしてみてはどうでしょうか?根気がいる作業だと思いますが。

ただ、Hardシリーズは気に入っていたので完結しないままサイトが終了するのは非常に残念だと思います。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒