[ Mobile ] [ Home Home ]

つぼ獅子web 掲示板


はじめまして by 三毛猫 [ 2008/12/08(Mon) 20:18:52 ]
はじめまして。三毛猫と申します。
銀英伝のイラスト素晴らしいですね。ミッターマイヤー、ロイエンタール素敵です。双璧イラストが増えるのを楽しみにしています!

来年に銀英伝のコンプリートブックが発売予定みたいです。92年発売のロマンアルバムと比べるとページの割に値段設定が少し高めですね。
コメントありがとう! by たばあき [ 2008/12/08(Mon) 23:39:04 ]
放置気味サイトに書き込みありがとうございます。
褒めてもらえてかなり嬉しいので、遅筆ながら頑張ります。

コンプリートブックは確かにページ数が少ない気がしますね。
資料性等を考えると500Pは欲しいところ。
ストーリー紹介など、通販版DVD-BOXの特典ガイドブックの方がマシなような気がします。
が、たぶん買ってしまうでしょうなー。
こんばんは by 三毛猫 [ 2008/12/20(Sat) 00:02:05 ]
こんばんは、三毛猫です。
双璧、ロイエンタールのカラーイラストがブログで増えていて感激です。御上手ですね!

コンプリートブックのボリューム、自分ももう少し欲しいです。
設定資料がオークションなどでかなり高額で売買されている現状・・。手が出しにくい価格につり上がっているので同じく、500Pは欲しいです。
と言いつつ発売されれば買ってしまうのがファンの相・・です。
照れるわぁ by たばあき [ 2008/12/22(Mon) 00:04:41 ]
昔の絵+未完成作品なのに、ありがたいお言葉です。
早く完成させてサイトの方にUPしなきゃ!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒