[ Mobile ] [ テキリージTOP テキリージTOP ]

テキリージ掲示板


No Title by あゆみ [ 2008/04/07(Mon) 01:00:27 ]
エンブレルの話題ばっかりだけど。自己注射の練習をしています。もう2回、自分で注射しました・・・。やっぱり、勇気いったけど、最初は「じゃ、自分でやってみましょう!」と心の準備なしに打つことになったので、けっこうすぐに覚悟を決めて出来ました。1回目は本当に痛くなかったです。先週の2回目では、痛かったけど・・・。(−−; コツがあるのだろうか・・・。
No Title by あゆみ [ 2008/05/01(Thu) 00:40:00 ]
エンブレルも10回になりました。5月から、家に持って帰って自分で打ってもいいそうです。通わなくてよいから嬉しいなぁ。ひざ以外は調子がいいし、この薬は私には合ってるみたい。(^^)先生曰く、大きな関節にも徐々に効いてくるはず、とのことなので期待せずに待とうと思います。
No Title by あゆみ [ 2008/05/27(Tue) 02:41:07 ]
自分の家で打っています。慣れてきました。右手では、しにくいので、左手で右のお腹に打つ・・・ばかりですが、痛くない角度も分かってきて順調です。
時々、体調の悪い日ももちろんあるけど、全体的にはいい感じで来れていて感謝です。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒