[ Mobile ]

えごころ


No.171 by 拓美 [ 2018/05/04(Fri) 16:45:36 ]
淳さんの正解で次のイラストupします。
遅くなりました・・・。
今回も3日持つかな、明後日と明々後日連休なので
次のイラストも描く予定ですが
仕事のイラストも描かないといけないので描けるかどうか。
カキコお待ちしてます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
Re: No.171 by 拓美 [ 2018/05/06(Sun) 19:01:18 ]
カキコないですが考え中ですか??
ヒントは明日、書きます(╹◡╹)
Re: No.171 by 拓美 [ 2018/05/07(Mon) 14:37:57 ]
ヒントを書く日です、遅くなりました。
『FOREVER YOUNG』から描いてます(﹡ˆᴗˆ﹡)
Re: No.171 by [ 2018/05/07(Mon) 18:16:06 ]
なぬ!?私の好きな「FOREVER YOUNG」からですと!?

じゃあ「Life」何となく。
Re: No.171 by 拓美 [ 2018/05/07(Mon) 18:44:07 ]
こんばんは、淳さん(*^-^*)
アタシの記憶ではNo.100くらいに「Life」は描いてます。
残念ですが違います、次のコタエ待ってます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
Re: No.171 by [ 2018/05/08(Tue) 05:46:50 ]
船はまだ港の中ってか?
「7月26日未明」
Re: No.171 by 拓美 [ 2018/05/08(Tue) 11:52:41 ]
淳さん、こんちゃ!
やはり船でワカリマシタか、正解です(o^∇^o)ノ
次のイラストは途中まで描いてますが仕上がってないんです。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File